2018年1月15日月曜日

グッズ完成!!!!



昨日はもう一つ嬉しいことがありました!


初めてのグッズが完成しました!!!




音楽にまつわるデザイン事務所 POI PRODUCTIONS(Poi Akiyoshi)、のデザイナーPoi Akiyoshiちゃんとコラボして記念すべき初のグッズを作りました! 

左上:ちびころステッカー

右上:AYUCOFFEE

下段:ポストカード三点


この三種がセットで1コイン!

500円となっております^_^


ポストカードの絵は、「ちびころちゃんの旅」をテーマに私が描きました^_^


Poiちゃんの丁寧で早いお仕事っぷりに感謝です!

初めてのグッズ製作とても楽しかった〜!!

たくさんの方の元へ旅立ちますように^_^

1/28 渋谷Mt.Rainier Hall にて販売スタートです!ゲットしてね^_^


お席情報ですが


指定席、追加分合わせましてソールドアウトいたしました。ありがとうございます。

自由席も大台に乗りましたので、ご検討中の方お早めにお申し込みをお願いいたします!


チケットお申し込み、お待ちしております!😊

チケットお申し込みはこちら👉https://namihiraayuko.com/live-20180128_sp/


公演名:ナミヒラアユコ単独公演 ~峠にたつとき~ 

日時:2018年1月28日(日)

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

会場HP:www.pleasure-pleasure.jp

開場/開演:16:30/17:30

自由席前売/当日:4500円/5000円

※入場時1drink600円必要

出演者:ナミヒラアユコ(Vo)/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)/山田拓児(As)

GUEST&O.A:simizuEYE (Vo) w/kubota(Gt.from.JiLL-Decoy association)

GUEST Gt:池田拓真

主催・制作:SPIRIT ROOM

協力:morph-tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿