2018年1月20日土曜日

ライブ


300人。
マウントレーニアホール。

今まで、100人、200人という規模でやって来ての300人。
自分1人ではとてもじゃないけど無理です。(今までも1人じゃありませんが、特に今回は身にしみて感じる。)
思ってたよりこのチャレンジ、大変です。

でも、一人ずつチケットを手にしてくれて、周りに声をかけてくれたりして、一緒の気持ちになってくれて、沢山の方の協力があって、応援があって、ついに残り最後の35席。

ここまで来ました。

残り8日。

ホール公演、やるからにはやりきりたい。

残り35席。35人。



見る人から見たら、小規模かもしれないけど私にとって初めてのスケール。初めてのチャレンジ。

ちゃんと成功させたい。
カッコ悪くても、なんと言われても、しっかり満員にこだわりたい。

そこにこだわって何が得られるのか知りません。
ミュージシャンは音楽だけに集中してるのが格好いいのかもしれません。もしかしたらそれが多くの人の理想かもしれません。
けど私は違うと思います。
音楽は私がみんなに見せたいもの。
そしてまだ私は小さい。
知ってもらうことに、見てもらうことにただただ必死になってるんです。
私が叫ばなくて誰が叫ぶんだ!
見て!!!見に来て!!!お願い!!!!
って。


この峠にたつとき-FINAL-の期間を通して私がひとりじゃないこと、ひとりじゃなにもできないこと、支えてくれてる人たちの気持ちが自分が思ってたよりもっと熱いことを知りました。
これがどれだけ勇気になるか。

来てくれるみんなに、見せたいものがあるんだ。


一つのことを、やりきること

大変さー  大変だよー  楽じゃないよー
でも一つのことを、やりきることを見せたいんだなぁ。ここまで来たら。

一つのこと。

私が私の世界を歌うということ。

お願いだから見てください。
2時間、私にください。
全部を込めます。

来てよかった。
そう思ってもらえるライブをします。
これを見逃さないでください。




公演名:ナミヒラアユコ単独公演 ~峠にたつとき~ 

日時:2018年1月28日(日)

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

会場HP:www.pleasure-pleasure.jp

開場/開演:16:30/17:30

自由席前売/当日:4500円/5000円

指定席:完売(×)

※入場時1drink600円必要

出演者:ナミヒラアユコ(Vo)/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)/山田拓児(As)

GUEST&O.A:simizuEYE (Vo) w/kubota(Gt.from.JiLL-Decoy association)

GUEST Gt:池田拓真

主催・制作:SPIRIT ROOM

協力:morph-tokyo

チケット購入:https://namihiraayuko.com/live-20180128_sp/ 【座席種類について】

自由席:A列,B列とG~L列,2F席(一部除く)/当日入場順の座席確保

指定席:完売(×) 





0 件のコメント:

コメントを投稿