2017年9月27日水曜日

最高のメンバー





今週金曜日に迫りました 峠に立つとき Live Acoustic 東京公演
at JZ Brat Sound Of Tokyo

有難いことに一度満席となりましたが会場と相談してご案内出来るお席を増やしていただきました。(あと3席くらいとなりました!)

滑り込んでください!!
ここからのご予約は私でなく会場へ直接お問い合わせください^_^


先日、最終リハーサルを終えました。
あらためて、このメンバーが揃ったことに感謝をした時間でした。

ふわっとしてるかと思えば、本質をしっかり見据えていて、音でいつも痺れさせてくれるピアニスト大谷愛さん。
一緒にやるたびにビックリさせてくれて、自分でもオオッて思っちゃう歌を歌わせてくれるギタリスト前田智洋さん。
しみじみと、心の底から ぐあー....好きです。 と告白したい(リハ帰りにしました。笑)音で酔わせてくれて、話すとこれまたむちゃくちゃ和んでしまうサクソフォニスト山田拓児さん。
視野広く全体を見て、私が運びたいステージの流れから歌の温度、細かな熱量の変化にも物凄く反応してくれてビッダリ寄り添い支えてくれるパーカッショニスト豊田稔さん。

絶妙かつ、とてもとても贅沢な組み合わせだと思います。
最上級のアコースティックライブだと思ってます。
あとは、私が全部を届けるのみ。

みんなに心の底からドキドキワクワクしてもらいたいです。
会場で会えるのが楽しみ。


今ね、チケットご購入くださった皆様のお名前をまとめてるの。
胸が熱くなるよ。みんなきてくれるんだね。

良い夜にするから、楽しみにしててね。



【ナミヒラアユコ 6th単独公演 峠に立つとき Live Acoustic 東京公演
at JZ Brat Sound Of Tokyo】
日時:09月29日(金)
会場:渋谷JZ Brat 
MC:4320円
システム:2ステージ入れ替えなし
開場/開演:17:30/19:30
出演者:ナミヒラアユコ w/前田智洋(Gt)/大谷愛(Pf)/山田拓児(As)/豊田稔(Per)
Guest Vo:坂元杏理/野場郁弥

※チケットフォームは今夜中に閉鎖いたします。
ご予約は会場JZBratへ頂けたらスムーズです。
もしくは私へご連絡いただけたらご案内いたします。


おまけ___


拓児さんの好きな動物ランキング栄えある1位は..!






ゾウさんです。(特別にオーダーして彫ってもらったそうです..!かわいい!!)



ここにも!



0 件のコメント:

コメントを投稿