2017年9月22日金曜日

夢のような夜

Lianne la havas来日単独公演見て来ました!!

「好きなアーティストは?」と聞かれた時、必ず「Lianne la havasです。」と答えてます。
彼女をYouTubeで見つけた次の日からずっと。
そこから2013年にリアンが日本に来る!となって、大興奮。そして今回2017年、また来てくれたよ日本に!遠いのに!ありがとう!!

今回の公演は前回より沢山彼女らしさが出ていて、彼女の心が自由だった!
落ち着いていてリラックスして、日本公演を楽しんでるように見えました。

あそこにいたひと全員、彼女の可愛さにメロメロ笑
やー!可愛すぎるでしょ。

「はー、大好き」と、何度もつぶやきながら最前列で(そわそわしすぎて30分前に会場に並んでた笑)ウルウルしながら観てました。


これは2013年の写真。
泣きすぎて化粧全部取れました^ ^




浮かれすぎ^ ^

写真撮れるなんてこの時は思ってなかったんだ。
MさんTさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
どんな場所でも自由なお二人。だいすきー。

宝物な夜が一つ増えました。

彼女といつか一緒に歌うのが私の一つの夢。
これは真剣に言ってます。
密かな夢でしたが、書いたからね。叶えなきゃ。

さあ今日も歌うぞ〜 ^ ^
道は長い!





0 件のコメント:

コメントを投稿