2017年9月20日水曜日

メラメラ&リラックス





2018128日に決定している初のホールワンマン会場であるMt.Rainier Hall 打ち合わせへ行って参りました!

着々とこちらも進んでおります。

情報解禁まであと少し!





二階席からの景色。


ここでやるんだ!というワクワクと、みんなきてくれるかな!というソワソワと、みんなきたらどんな景色かな!というドキドキが入り乱れております。


峠にたつとき

というタイトルでの単独公演を5月の横浜からスタートし、来たる9月29日に渋谷JZBratでまた峠を迎えます。

そして来年1/28、ここがゴールです。




名前の通り、あのコーヒーブランドのホールなのです。



まずは9/29、渋谷JZBratでみんなをぐいっとワクワクさせてやる~

ここを見てもらえれば、1月はさらに濃い味で堪能していただけます。


前のブログ等々で先述しております通り、9/29のミュージシャン陣とのステージは自分の中で1番の理想のサウンドです。

そしてこの日をわたしは自分の集大成を見せる日と位置付けてます。

これを見逃さないで欲しいんだ。


メラメラ。



:

:


同じ日の写真とは思えませんが、この日の午前中は横浜にあります瀬上沢ウォークイベントに参加して参りました。


写真のWSYogaWS、そして瀬上沢ウォーキングと盛りだくさんなイベントでした。


瀬上沢の自然に自分が子供の頃に触れてた自然を思い出しました。

大量のオオバコや、大量のミズヒキ。

カエルとかトンボも山ほどいました。

青空の下でのヨガは気持ちよかったし、目から鱗の写真ワークショップもとてもためになりました。

この森にいつも野鳥を撮影に来てると言う方々ともお話出来ました。

今回このイベントに参加された方、みんな個性豊かでお話して楽しい人ばかりでした。その中に大学生の姿も。

大学でも瀬上沢の自然を守ろうという活動をされてるとのことでした。











no加工


今日のハイライト三枚。


savesegamiの活動はこのホームページから発信されてます。

http://savesegami.com/

まだ知らない方は、見てみてください^ ^



:

:

:



0 件のコメント:

コメントを投稿