2017年9月18日月曜日

台風リハ





特設ページ(http://namihiraayuko.com/live-20170929_sp/)や、SNSなどで既に発信しておりますが、9月29日の単独公演では、二人のシンガーがゲスト出演してくれます!!

野場郁弥(のばふみや)くん(ピンク似合う男はモテると思う:私論)

そして坂元杏理(さかもとあんり)ちゃん!(かわいー)




野場くんは、シンガーソングライターとして、そしてコーラスとしても活躍されてます。


一声目から「うわ、良い..」と、思わせてくれる彼の声。本当に好きです。
アーティスト写真じゃない方の最初の写真から伝わるように、かなりサービス精神旺盛の方で野場くんの合いの手あったらどこまでも話しちゃう笑
彼の曲の世界観はとっても視野が広くて、なんなら地球規模。
爽やかでスカーッと気持ちよくしてくれる歌声に、とってもピュアで真っ直ぐな想いを乗せて歌う方です。

今回は、ななななんと..!!

9/29のJZBrat公演に合わせて新曲を書き下ろしてくれました!!かー!

夏の曲決めの打ち合わせの際、どうしよーかー、とコーヒーをすすりながら考えてたところ、
第一声が
(野場くん)「僕これに合わせて曲書こうかと思ってて」
(わたし)「え"ッ!?」

でした。笑

その言葉通り、バッチリ仕上げてくださいましたm(_ _)m尊敬....。

彼のオリジナルソングに、私も声を添えてお届けします。お楽しみに!!




杏理ちゃんもシンガーソングライターとして、そして彼女はジャズシンガーとしても活躍されてます。


歌と猫とお花。
が代名詞な^ ^ 杏理ちゃんのオリジナルはとっても詩的で、女性らしく綺麗です。歌詞を文字で並べて眺めたくなるくらい。
ジャズシンガーでもある彼女の作る曲はジャズの要素もふんだんに入っていてワクワクします。
ステージでの佇まいや、杏理ちゃんのまんまなMCの感じもとても好き笑
守りたくなる女性。って感じ。(私女だけど。)

そんな杏理ちゃんとのコラボは、杏理ちゃんのレパートリーの中からまさかな選曲。
まさか、ですが私も大好きな曲で前々からチャレンジしたかった曲です。楽しみだなあ〜。
そして、杏理ちゃんの世界が詰まったオリジナルもお届けしていただきます。お楽しみに!




着々と、ボーカルお二人とのリハも重ねてます^ ^
どんなステージになるか、楽しみにしていてくださいね!!!

☆チケット残り10枚ほどになったそうです!
まだお持ちでない方は急いで〜\( ˆoˆ )/

【ナミヒラアユコ 6th単独公演 峠に立つとき Live Acoustic 東京公演
at JZ Brat Sound Of Tokyo】
日時:09月29日(金)
会場:渋谷JZ Brat 
MC:4320円
システム:2ステージ入れ替えなし
開場/開演:17:30/19:30
出演者:ナミヒラアユコ w/前田智洋(Gt)/大谷愛(Pf)/山田拓児(As)/豊田稔(Per)
Guest Vo:坂元杏理/野場郁弥

チケットフォーム


おまけ

先日の台風の中、私たちはリハーサルでした。
なにもこんな日に..と、よぎりましたがスケジュールのこともあり強行。(お二人本当にありがとう)
結果、台風は少しそれて帰りも無事でした。
台風の日ってソワソワしますよね。

お土産に..と、杏理ちゃんが持ってきてくれたプリン。(ありがとう!!)
ど根性?と、ネーミングに?だったけど、一口目を食べようとスプーンを刺した瞬間納得。
とろとろプリンが大流行りしてる中のこのど根性はめっちゃ美味しかったです。
久しぶりに食べたよこんなかんじ。






0 件のコメント:

コメントを投稿