2017年9月18日月曜日

熱い熱い熱い!




現在、渋谷タワレコ6Fの熱いスタッフ代表かつおさんのコーナーで熱くご紹介頂いております!

試聴もできます。

コメントも書かせて頂きました。

応援、本当に心強いです。頑張ろう。

かつおさんありがとうございます!


9月29日のJZBrat公演が着々と近づいている中、来年1月28日に決定している初のホールワンマン、Mt.RAINIER 公演のプロモーションも着手しております。


先月末、欲しいCDがあってタワレコ渋谷店へ、、。

そこでかつおさんを見つけて世間話。

「私今この5月からスタートしたプロジェクトに燃えてるんです!1月ゴールなんですよー!」とペラペラ話したところ「それは熱いですね!...んーちょっと待ってくださいね! 僕も何か応援します!」とおっしゃってくださり、こうしてバーン!とご紹介頂く運びになりましたm(_ _)m(馴れ初め?笑)


なかなかこうやってハートで動いてもらえるということはありません。とても貴重で有難いことです。


知り合いから、見たよー!と写真を送ってもらったりしてさらに嬉しいです。


応援、の力をしみじみ感じて、しみじみ ああ、頑張ろう。と思うのでした。



まずは9月の峠でみんなと良い景色を見るのだ。


本当に良い景色を見せられる自信が今回ハンパないです。

ミュージシャン、メンバーがとにかく最高。

声を大にして言いたい。


リハの音源を聴くたびに、この方々に揃ってもらえたことに感謝です。ため息。 


チケット残り10枚ほどになったそうです。

これを見てくれる方のお名前のリストを見て、この人が来てくれるんだ、この人も!と、顔を思い浮かべてます。


私が一枚一枚、手にしてくれてる方を把握しているので、お名前リストにも想いが詰まります。


9月29日にJZBratにいる全員(見に来てくれる人、一緒に演奏してくれるミュージシャン、会場の人)がなんか今日良い夜だったわーー!!!っつって、帰っていただけるような夜を届けたいです。

簡単なことじゃないぜ。


がんばる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿