2017年8月30日水曜日

The Contrast Of Melody


2017.08.28

渋谷BarRhodesにお越し下さった皆様ありがとうございました!
紗理さんと成田祐一さんとの初めてのコラボレーションでした。


「The Contrast Of Melody」というタイトルそのままに、可愛らしくもハスキーで唯一無二の紗理さんの歌声と、わたしの声とのコントラストを楽しんでもらえるステージだったと思います。
例えるなら紗理さんはピンク、わたしはブルー。みたいな^ ^




だいすきシンガーズと、紗理さんのモーションブルー公演を観に行った時の一枚^_^
紗理さんが6月にリリースしたアルバム「AND I'll SING ONCE MORE」のツアーの中の公演でした。
たっぷり感動を与えてもらって、歌う人なら誰もがグッとくるであろうアルバムタイトルにも私は大いに胸打たれました。




これは打ち合わせランチの可愛い紗理様。


↑この夜も私はたっぷり感動をもらい、ワクワクが抑えきれずお店から小雨の中を満面の笑顔で走って帰った。(なかなか気持ち悪い)

さて、いよいよもって紗理さん大好き日記になって来ましたね。

「わたし、ジャズが大好きなんだ!」が、口癖なのかな?というくらい笑顔と素直さで語る紗理さんのステージはいつも"敷居が高い"とか"難しそう"というイメージをジャズというジャンルに対して持つ方にも「ホラ!こんなに楽しんだよ〜〜」と優しく扉を開いてくれます。
ジャズ好きな方はもちろん、大人も子供もみんな好きになっちゃう。 
紗理さんの底なしの優しさと可愛さ、もその要因です。

そんな紗理さんと声を合わせながら、終始ワクワクしてました。
いろんな発見があったし、がんばりたいところもたくさん。
その中で何より嬉しかったのは、紗理さんがわたしのオリジナルを好き!と言ってくれてさらに、やろう!と言ってくれたこと。
お送りしたのは「夢と湖」
そして誰かとコラボするのは初!紗理さんからご指名受けお届けしました「Various Colors」!
最高に贅沢なコラボでした..。



ローズ、そして特別にアコーディオンも演奏して支えてくださいました成田祐一さん。
紗理さんのアルバムにもツアーにも参加されてる成田さん。
紗理さんおの呼吸ぴったりの演奏はめっちゃスウィングしててウットリ..。

わたしのオリジナルの曲も、一味もふた味も違うアプローチ!
驚いたり感動したりしながら歌ってました。
そしてアコーディオン!!
顔でバレたと思うけど、成田さんのこれに超感動してました。
心のなかでワーキャー叫んでました笑
あんなにリッチでメランコリックな響きをあの距離で聞けたのはほんと贅沢。
紗理さんのアルバムの中からお届けしました「La Vie en Rose」では完全にみんなでパリに旅行に行ってました。

セットリスト、色とりどりな曲を集めお届けしました。
平日ながら、駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
一夜限りにしてはもったいない..!この組み合わせは、是非もう一度やりたい!!という思いでいます。
今年中にまたこの三人でのコラボがお届けできる..かも!^ ^


皆様のおかげでとても楽しい夜でした。
ありがとうございます。
そしていつも美味しいお料理と素敵な場を提供してくださるBarRhodesさんに感謝です。
ゆきねえいつもありがとうございます!

今回あの時間を一緒に過ごしてくださった方も、見逃してしまった方もこの三人での次回を是非是非お楽しみに(*´-`)
その時のためにも私はパワーアップしなければ!

おまけ

  

紗理さんのPV
わたしのPV

ともに手掛けてくださったカメラマン!久保充弘さんが駆けつけてくださいました!泣
めっちゃくっちゃ忙しい中!!
なんとこの日は三重の現場から直で来てくれたとのこと泣 なんてことだ!愛だ!泣
久保さん!ありがとうございます!!






さて!この日を終えて次のライブはいよいよ単独公演です!!
9/29峠に立つ時 Live Acoustic at 渋谷JZBrat 楽しみにしててください!
チケットまだお持ちでない方はお早めに!
namihiraayuko.com
トップにあります特設ページよりお申し込みいただけます!







0 件のコメント:

コメントを投稿