2017年8月30日水曜日

夏の記録③






2017.08.19 

I'M HOME! at 辻堂TOASTED


辻堂TOASTEDさんでのライブ「I'M HOME!」お越し下さった皆さまありがとうございました!
今までで一番の"ギュッと"感&空前の盛り上がりでした笑笑!

タイトル通りのホーム感。お店が持ってる「お帰り」の空気と相まってきてくれた皆さんがホームな空気を作りあげてくれました。とても楽しかったです。

TOASTEDオーナーの森田さん、お手伝いしてくれましたリツコさん、音響お任せしました本間さん、ありがとうございました。
そしてライブ後のアフターパーティで素晴らしいお料理に腕をふるってくださいましたKai's Kitchenさんありがとうございました。
割れんばかりの拍手と笑顔をありがとうございました。






TOASTEDさんの二階、実はここでPVを撮影しました。

Let me love you 

入った瞬間に、懐かしくなる不思議な空間です。

終演後はアフターパーティという名の飲み会!笑
Kai's Kitchenさんが美味しいお料理に腕をふるってくださいました!


ライブを終えての日本酒と和食。。
至福です(*´-`)


おまけ




来てくださった方と朝ドラごっこして遊ぶ笑


楽しい夜でした。ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿