2017年8月24日木曜日

夏の記録①


何回もこのブログで謝ってるような気がしますが...笑
一度筆を置くとまた持つまでの時間がいつも空いてしまいます。。すみません。。

そんなこんなしてる間に、大事な思い出が増えたのでまた備忘録として..

2017.07.31 月

ナミヒラアユコ×伊藤大輔 w/大谷愛

満員御礼。平日にもかかわらず本当に沢山の方にお越しいただきました泣 立ち見が出るほどの満席..!遅くまで見てくださった皆様、どうもありがとうございました。

この日は今思い出しても出演者、みんな世界観さらに色濃くそれぞれの良い空気がお互いを刺激し合ってたようなとても熱の高い一夜でした。



この日の出演者!(遅かったから帰っちゃった人も汗)



2年ぶりの大輔さんとのコラボ!ということで私の鼻息荒く、選曲も凝ったセットリストでお届けしました。


2年前と比べて一番変わったのはステージの上で音楽を楽しめたことです。

もちろんまだまだ成長していくべきですが、今回は2年前とは違う自分をちゃんと感じられたのが嬉しかったです。


そして、音楽にはゴールってないなぁと、いつも大輔さんの姿勢を見ては思うのです(*´-`)

尊敬する先輩ミュージシャンが近くにいるというのは本当にありがたいことです。 


大輔さんとのステージはわたしにとって特別で、今回また共演していただけて本当に嬉しかったです。


サポートしてくれたのは大谷愛さんりこのボリュームのセットリストを、ピアノ一本で!というのはなかなかな無茶振りだったと思います笑

チャレンジングな内容でしたが、一緒に楽しみました!


またきっと!
次はいつかな!?^_^
気が引き締まった一夜でした。ほんとうにたのしかった。

ひょんな出会いから、初めて見に来てくれたお二人(*´-`)
ありがとうございます!


この日はジャズシンガーの紗理さんも足を運んでくださったんです!
嬉しかったあ〜〜


2017.08.07 月
Vocal Crossing初参加! at JZBrat
ピアニスト永田ジョージさん主催、伊藤大輔さんホストとなるイベントVocal Crossing。

ピアノ一本×ボーカル3人。改めてすごい編成だな、と本番を経て感じました。

その時のメンバーとのミーティングでカバー中心に曲が決まっていくわけですが、今回はいつにも増して3人ボーカルでの曲が多かったとのこと。









旅するジュエリーPethicaさん(左手)からアクセサリーお借りしました(*´-`)
沙良ちゃんのピアスと私のネックレスがお揃いなんだよ!
一つ一つにストーリーがある、本当に綺麗なジュエリーでした。
鏡の前でPethicaさんのピアスとネックレスをつけた自分を見て、一気にバージョンアップした気分になりました。パワーあるジュエリー!
Pethicaさんありがとうございました^_^

ばーん!





オリジナルを主として活動している身としては難しいシーンもありましたが、公私ともに仲良くしてもらってる^_^ バンドものんくる の沙良ちゃんと先述している通り7月末に久しぶりに共演している伊藤大輔さんという豪華ボーカル陣とのステージ。とっても楽しかったです!
そして、あのボリュームのセットリストをピアノ一本で支えるジョージさん。 これを16回(5年だそう!)続けられてるという事実!凄すぎです。。今回お声かけいただけて光栄でした!


さて、長くなってますが2017夏の記録...続きます。(まだ夏終わってない!)





0 件のコメント:

コメントを投稿