2017年7月24日月曜日

ありがとう辻堂!夏を感じる




今更ながら..ふりかえり。

7/9はTSUJIDO LOCAL MARKETさんで演奏の後、夜はパクチービストロザンシンさんでライブ!と、一日中湘南にいました^ ^

炎天下の中、歌を聴いてくださった方々ありがとうございました!


TSUJIDO LOCAL MARKETさんは今、Save!SEGAMIというプロジェクトを応援してます。
Save!SEGAMIプロジェクトは、これまでホタルのふる里 瀬上沢基金さんが中心になり、パタゴニアさんがサポートに入ってどんどん多くの人に広がって行っている活動です。
わたしも以前から気になってまして、今回ローカルマーケットに参加してその活動を詳しく知ることができました。
意見書を書くともらえるステッカー。
実はステージ飛び入りしてくれましたYurryちゃんと!^_^

横浜最後の大自然と言われている瀬上沢が大規模な開発により森が壊されてしまいそうなんです。
実は何十年も活動している問題だそうで、今年が今までの活動が身を結ぶか否かが決着する大事な年。
小さい頃から私は花が好き。自分が住んでる神奈川県の話だから尚更興味がありました。
応援したいです。
これからインターネットからの署名も可能になるそうです。詳しくはSave!SEGAMIの特設サイトをご覧ください。

さてこの日は、ローカルマーケットを終え
場所を移してザンシンさんでのライブは、お店いっぱいのお客さんに囲まれて楽しい時間を過ごしました^ ^
Delicious Grapefruit Moonさんとはローカルマーケットでもご一緒したので、一日中一緒でした(*´-`)柔らかいチエさんの歌声と、ミュージシャン陣のハーモニーに和みました。
そして初めましてだった水島莉緒ちゃん、透き通る歌声で小編成ながらボリュームたっぷりなステージでした。

初めて共演したギタリストの池田拓真くん、サイコーでした!優しい音、、かと思えばグッとくる渋い音。いろんな表情で魅せるギターでした。
お客さんもみんな盛り上がりましたね!!


パクチー苦手な私も、あれ、ここのは美味しい。。
ザンシンさん、美味しいお料理と素敵な空間をありがとうございました!!




素敵な写真はお世話になってますTakenouchi Kenichiさん!

1日通して初めましての方も多い中、音楽をちゃんとキャッチしてくれる人ばかりで最後まで楽しい1日でした。

また来月8月19日(土曜日)に辻堂TOASTEDさんでライブをしに行きます。
TOASTEDさんでのライブはいつも「帰ってくる」感覚です。なのでついにタイトルをつけました(*´-`)

「I'm HOME!」

いつも温かく迎えてくれるTOASTEDさんで歌う夜はいつも特別です。この日も、思い出に残る夜にしたいな^ ^
お席限られておりますので、ご予約はお早めに。
わたしまでメッセージください!







0 件のコメント:

コメントを投稿