2017年7月3日月曜日

瀬谷Ginkgo Cafeありがとう!!



7.1は、瀬谷Ginkgo Cafeさんで初めてのライブでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
満員御礼です!
同級生も、先輩方もなんなら高校時代の部活(バスケ部)のコーチまで見に来てくれて、初めましての方もたくさんお越し下さって、とっても温かい夜でした。感謝ですm(__)m




笑顔と歌声で溢れた夜、みなさんのおかげでとっても楽しかったです。みんな楽しい人だったな^ ^
久しぶりにうたう曲、自分の中で懐かしい曲も盛り込んだセットリストでした。
Theoryでは、みんなと大合唱!
手拍子も足踏みもバッチリでサイコーでした!

終演後、アルバムもたくさんの方に持ち帰っていただいてとても嬉しかったです。
一番面白かったのは、ごっどさんが大人気だったこと!笑
笑顔が可愛らしい、持ってる空気がとっても良い、と、大人気でした!うれしい!笑
いつかのキュートショット載せておこう。



オーナーのまりこさん!
今回のライブが実現したのはまりこさんのおかげ!繋げてくださって、そして当日のサポートまでしてくださった本間さん、ありがとうございました!
Ginkgo Cafeさんに挨拶に行ったその日にもうこの場所のファンになりました。
個人的なキュンとくるツボがたくさんあるんです。
きっと、いろんな人のキュンポイント押さえていると思う。

まりこさんのこだわりがたっぷり詰まったお店で、ライブをさせてもらえて本当に嬉しかったです!


高校の同級生^ ^ 見に来てくれて嬉しかったー!
こうしたカフェのライブは、距離もぐっと近づくので表情とかまで見れて楽しかったーと言ってもらえて、嬉し恥ずかし^ ^



瀬谷高!バスケ部!関係者の皆様!笑
ここのテーブルだけわたしにはやけに際立って見える..笑
こうして、音楽を見に来てくれることに本当に感謝です。。


同級生組の中にはママも数人^ ^
Little Star聞いてもらえてよかったな。
同級生ママ、ほんと尊敬します。。しっかりお母さんの顔になってるんだもんな〜みんな。すごい。



終演後は、トマトカレーをいただきました^ ^
秒殺!一瞬でなくなっちゃった笑 
お料理も美味しいGinkgo Cafe!
身体に沁みる美味しさでした(*´ー`*)





セットリスト(珍しく)

1 夢と湖
2 Close to Summer
3 Dreamin'
4 Theory
5 Crying Night
6 真夜中
7 Little Star


1 フレディ
2 Crazy for you
3 Your Love
4 That's It,I quiet,I moving on(Sam Cook cover)
5 This Time(I singin' for Love)
6 ROUND ROUND
7 Let me love you

encore______
8 Twilight



0 件のコメント:

コメントを投稿