2017年6月27日火曜日

SPIRITROOMありがとう!



昨日は中目黒楽屋でお世話になってるイベントSPIRITROOMに出演でした!


この夜の出演陣、みんな女性!

それぞれのステージが濃厚でした。

トップバッターは初登場の上野涼香ちゃん。

初登場でピアノ弾き語り。その選択、マジ格好いいです。

オリジナルがとっても特徴的、個性的で、私は「人魚」って曲が好きでした^ ^

続いて我らが照沼サラちゃん。

彼女とは以前ツーマンイベントをしたり、ここ最近でぐぐっと近い存在になってます。

サラちゃんのオリジナルの切なく美しい世界観、前から素晴らしいと思ってましたが昨日はその世界がもっとハッキリ濃くなってるように感じました。7/27に六本木CLAPSで初のワンマンライブを控えてる彼女。

いまとても士気が高まってる状態なんだな、と。仕上がってました。。ワンマン楽しみ。。

そして、続いて泉さやかさん!

みんなから愛される人!花束いっぱいもらってた!

最初のカバー曲が甘い歌声に対して渋いセレクトでコントラストにシビれました。。

オリジナルはとってもキュートで、控え室でみんなで踊ってました笑

そして届けていたバラード「なまえ」はタイトル通り自分についてる名前がテーマ。見逃しそうな切り口にハッとしました。

カバーで歌われてた「花」が、さやかさんの声にぴったりで忘れられない..


 


最初から最後まで楽しんでくださったお客様がほとんどで、有り難かったです。

みなさんノリよくてサイコーでした。手拍子も歌もバッチリで、すっかり乗せて頂きました笑


 


私のステージでは、Sara Rectorさんをゲストとしてお招きしてピアニストの大谷愛さんと3名でお届けしました。

Saraさん、私、それぞれのオリジナル、そしてカバーと色濃いセットリストになりました。


 


Saraさんのリーダーライブで「You Are Loved」というオリジナルを聞いてガン泣きし、そのすぐ後に今回のコラボしてもらえないかとオファーをしました。

Saraさん自身、3歳になるお子様がいらっしゃってその子の命をお腹に宿した時に生まれた曲だそうです。

地球より大きいんじゃないかってくらいスケールがでっかいお母さんの愛の曲です。

今回も私のリクエストで、ステージで届けて頂きました。



  



今回、カバー曲を何にしようか考えてる時に以前からチャレンジしたかった曲「Little Person」を選びました。

この曲の不思議で切ない世界観。

遠く宙に浮いて世間、世の中、そして自分自身を見ている感じ。


家族がいて友達がいて仕事もあって一般的な普通に慎ましい生活をしている毎日。だけど、どこかで孤独を感じてる。どこかに私を待ってる、私と同じ、私を知ってる人がいるんじゃないか..。という。歌詞。


きっとふとした時に誰もが通ったことがある感情。それを大事に感じ取った人が作れる歌だなあ。。と、惹かれた曲でした。

Camila Mezaさんのカバーしたバージョンが好きで、今回はそのアレンジにハーモニーアレンジを追加してお届けしました。


 

衣装はピンク♡ピンクなんてわたし久しぶりだったわ〜♡



梅雨時期、雨かも?雨じゃないかも?の中、お天気なんとか持ちました。

お越し下さったみなさま本当にありがとうございました。


アルバムを持ち帰ってくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

なんと9/29JZBratのチケットゲットしてくださった方も泣


 


次回のライブは、ソールドアウトとなっております瀬谷Ginkgo Cafeさんで初ライブです!

そして、急遽出演決定しました。7/9にはパクチービストロザンシンさんに初出演します^ ^この日はイベント!お席限りがあります。


都内での次回は7/31です!

中目黒楽屋でSPIRITROOMに出演します。

この日は、2015年モーションブルーで共演して以来久しぶりのがっつりコラボとなります大尊敬しているシンガー伊藤大輔さんと共演します。この日もすでにお席埋まってきております。ご予約お早めに!ぜひ、ぜひ、お見逃しなく!

予約はinfonamiayu@gmail.com 又はSNSメッセージより私宛へお願いします^ ^


もっと良い歌届けられるよう、がんばります!


_____________Schedule


7月1日(土曜日) Thank you!! SOLD OUT

会場 瀬谷Ginkgo Cafe (神奈川 瀬谷)

https://ginkgocafe.jimdo.com/

瀬谷駅南口から徒歩3分。

時間 開場18:00 開演18:30

料金 2500円+ご飲食代


7月9日(日曜日)

会場 パクチービストロザンシン(神奈川 藤沢)

https://www.facebook.com/events/1700792603281763/?ti=icl

時間 開場  18:30 開演19:00

料金 2000円 +ご飲食代

出演 ナミヒラアユコ/水島莉緒/Delicious Grapefruits Moon


731日(月曜日)

会場 中目黒楽屋 (東京 中目黒)

http://rakuya.asia/home.shtml

時間 開場 18:00 開演 19:00

料金 3500円 +ご飲食代

出演 ナミヒラアユコ(vo)伊藤大輔(vo)大谷愛(pf)/清水愛/野場郁弥/坂元杏理


8月19日(土曜日)

会場 TOASTED (神奈川 辻堂)

http://toasted.jp/

開場 17:00 開演 1st 17:30~  2nd 18:30~

料金 2000円 + ご飲食代


8月28日(月曜日)

会場 Bar Rhodes (東京 渋谷)

時間 開場 18:30 開演 1st 19:30~ 2nd 21:00~

料金 予約3500円 +ご飲食代 (当日 4000円)

共演 ナミヒラアユコ(vo)紗理(vo)成田祐一(rhodes,key)

http://barrhodes.com/schedule/2017/8/28/ayukoxsari


☆☆☆☆☆☆


9月29日(金曜日) 6th単独公演!!

会場 JZBrat Sound Of Tokyo (東京 渋谷)

http://www.jzbrat.com/

時間 開場 18:30 開演 19:30

料金 4320円 +ご飲食代

チケットお申し込み→https://ws.formzu.net/sfgen/S20391368/

共演 ナミヒラアユコ(vo) 前田智洋(gt) 大谷愛(pf)豊田稔(per) 山田拓児(as)


☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿