2017年6月26日月曜日

湘南T-Site6/18ありがとう!


大変遅くなりましたが、、


先日6/18は湘南T-SiteYurryちゃんとツーマンイベントでした!


 


Yurryちゃんとはクワイアで出会い(The Sunshowers)、後に私とすれ違いで代は被りませんでしたが同じ音楽学校、同じ先生(有坂美香さん)に師事。という、なかなか濃い繋がりでありまして、今回の初共演はとても嬉しかったです。


湘南方面在住のYurryちゃん!

地元とだけあってファミリーのように温かい方々が応援に駆けつけていました!

誰からも愛されるかわいい人です^ ^

Yurryちゃんのオリジナルはとても色があって、楽しいステージでした!

渋いカバー選曲、歌い回しにごっどさんと「やべえ、まじかっけー」と盛り上がってました笑




 


私自身、今回で4度目の出演となりました湘南T-Site!

少しずつ繋がったご縁で、湘南で会いたい人が増えていきます。今回も、湘南へ行くから会える人達に沢山会えました。

都内からも多くお越しいただきまして有難い限りです。

 

(ここまでの素敵なお写真by Takenouchi Kenichi)

ライブ後はゆっくりお話がみんなとできなかったから残念でしたが、ライブの最中にしっかりと歌をキャッチしてくれてる姿を見てました。ありがとうございます。

 


また、この夏も湘南へ歌う予定が立っていってます。

その時またお会いできますように^ ^




 


T-Siteでのライブの後は大変お世話になっています辻堂TOASTEDさんへ!

TOASTEDさんは金曜日、土曜日限定でKai's Kitchenさんに看板が変わります。

Kaiさんは和食の板前さんで、実は以前も打ち上げをKai's Kitchenさんにお願いしました。


 


素材、味にこだわってるとても美味しいお料理と美酒を沢山いただきました。

ありがとうございました。



 

 


打ち上げまで参加してくださったみなさまありがとうございました^ ^

湘南方面、次回のライブは
7/9(日曜日)のお昼 に辻堂海浜公園で開かれるローカルマーケットに出演ののち、 夜にパクチービストロザンシンさんに初出演します!急遽決まったライブです!遊びに来てね^ ^

 

そして!
8/19(土曜日)には辻堂TOASTEDさんでライブが決定しました!ここでのライブは、どうしても何か特別にしたいので、また絵のプレゼントをしようかな?それとも..と、いろいろ目論んでます。

お席限られておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿