2017年6月16日金曜日

ASIANTAWAN LIVE!6/4


64日は、ASIAN TAWANさんでライブでした!

中津マオちゃんとの念願の共演、本当に楽しかった!!

写真から伝わる通りの喜びでした。


マオちゃんのお人柄溢れるステージはみんなを笑顔にしちゃうからすごいなーっ


一緒に歌った時ちょっとわたし尻尾振りすぎじゃない?というほどの嬉しさ爆発でちょっと気持ち悪かったかも。



 

わたしのステージはごっどさんとデュオでオリジナルをたっぷりお届けしましたを
Yurryちゃんとギタリストの池田拓真くんに飛び入りしてもらったり^ ^濃いステージになりました。



Yurryちゃんは音楽学校時代の後輩という繋がりで、幼少の頃よりゴスペルクワイアの中で育ったという生粋のシンガーです。
ソウルを感じる歌声、話をするとどこまでも良い子。あゆこちゃんは私にとってお姉ちゃんみたいな、とか言われちゃって普通に照れるという。
可愛い妹のようなYurryちゃんの歌声はわたしよりお姉ちゃんなんじゃないかという疑惑。

そんな可愛いシンガーYurryちゃんとは6月18日に湘南T-Siteで共演します!お席かなり埋まりました!まだあるかな?
会場へお問い合わせください^ ^

Yurryちゃんに次に会った時にお姉ちゃんだよ。とか言ったら引かれるのかな。

うん、やめとこ。
心の中で呟こう。


 


そしてギタリストの池田拓真くん!
誠実、だけどちゃんと熱を帯びるギターを弾くギタリストです。
彼も可愛い。拓真くんにお姉ちゃんだよって言ったら間違いなく引かれる。それは分かってる。

2人とは名曲「Lovin' you」をコラボしました。
ありがとう!



 

アンコールではマオちゃんと「Rock with you」を!楽しすぎた! 


そして



そのアンコールに行く前に出現したサプライズケーキ!!!!!!
 
 


 
喜びで顎がちょっと出る。


 
皆様ありがとうございましたm(_ _)m


 

 


花束にケーキ、そしてお越し下さった方から贈り物までいただきまして誕生日明けライブとても特別な夜になりました。
9月29日のワンマンチケットをゲットしてくださった方も泣
有難や〜泣

ASIANTAWANさんでのライブは3度目でしたが、やはりお料理が絶品で、スタッフの方もニコニコ優しくて(プリティーグッド!と言ってくれた)嬉しかったな^ ^



ありがとうございました!!


次回は6/18Yurryちゃんとの湘南T-Site!そして6/25は中目黒楽屋でSaraRectorさんと共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿