2017年6月8日木曜日

自分の話

私は人に影響を受けやすいから

自分が感じた感情とか、たどり着いた考え方とかに自信がなくなる時がある。
これ、わたしの意見かな?って。
それで気に入ってる雑誌の占いに頼ったりして。それはそれで良いんだけど。

だから最近は、自分を思い出してる。

自分がクスクス笑うこととか。
大事にしてるものとか。
スタンダードな考え方とか。
話し方とか。
どこにキュンとするかとか。


わたしの周りには格好いい人が多いから。
けどそれを勘違いしちゃいけないな、と思って思い出してる。

割と気に入ってるから、成長はしたいけど変わりたくないの。
今日は眠たくないな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿