2017年5月3日水曜日

LIVE INFORMATION!

【LIVE INFORMATION!】

 

《Acoustic Live!》
日時:6月4日(日)
会場:Asian Tawan 168 カレッタ汐留
MC:2500円
中津マオ /ナミヒラアユコ

実は5月29日が誕生日のわたくし。26歳になってから初ライブが大好きなマオちゃんとのツーマン!幸せですっ!
マオちゃんと、ムフフなコラボも企んでいます。どんちゃんしたいね。
アジアンタワンの美味しいタイ料理と、音楽で楽しい夜を過ごしましょう!
ギターごっどさんとデュオでお届けします!
(おめでとーって言ってくれたら嬉しいかも。)
 



 《ナミヒラアユコ×Yurry at 湘南T-Site》
日時:6月18日(日)
会場:湘南T-SITE
MC:2000円
Yurry/ナミヒラアユコ

同じ音楽学校出身の、Yurryちゃんという素晴らしいシンガーとの2マン!
湘南T-Siteのふっかふかのソファで、リラックスしながら音楽楽しんでいただけます。
Yurryちゃんのパワフルな歌声、必聴です。
彼女と共演、というのはなんだか嬉し恥ずかし(*´-`) コラボも企んでおります^_^ 



 《SPIRIT ROOM》
日時:6月25日(日)
会場:中目黒楽屋
MC:3500円
共演:ナミヒラアユコ feat Sara Rector.../and more

SPIRIT ROOMメインアクトでの出演です!
2月にSara Rectorさんのリーダーライブを見て号泣感動しました。熱烈アピールにより共演が叶います。
Saraさんの歌声、そしてオリジナル曲、とてもハートフルで、心が震えます。
ピアニスト大谷愛さんにお願いをして三人でしかできないステージをこの日にお届けしたいと思います。
私自身かなり楽しみな日。お見のがしなく!

《 Acoustic Live -light on the table- 》
 日時:07月01日(土)
会場:瀬谷 ginkgo cafe 
会場info:横浜市瀬谷区瀬谷4-8-11/045(744)6470
開場/開演:18:00/18:30
MC:2500円(飲食代金別)
出演:ナミヒラアユコ(Vo),後藤充彦(Gt)
予約先:045-744-6470(ginkgo cafe)
https://ginkgocafe.jimdo.com

初めての瀬谷でのライブ!
通っていた高校のすぐ近く!なんとこんなステキカフェがあったとは..!
アットホームなデュオでのライブをお届けします。新鮮な気持ちなんだろうなあ。
テーブルの上のランプ。ホッとする時間にしたくてタイトルをつけました。楽しみです。



 
《7,8月は記載しているライブ以外にも決まってくる可能性があります。》
 
日時:7月31日(月)
会場:中目黒楽屋
MC:3500円
出演:伊藤大輔 ナミヒラアユコ

心の師、大先輩、先生、なんと称したらいいのかわかりませんが、尊敬する伊藤大輔さんとの共演が決まりました。
決まった瞬間ゾクゾク。
とても楽しい、刺激的、そして自分の成長が鍵となるこのライブ。どこまで登れるかな。頑張ります。見てください。


 
※イベントや出演形式、ご予約・お問い合わせ、ライブの追加情報などの詳細はナミヒラアユコHP(namihiraayuko.com)にて
 
 
 ________________________________________
 
【ナミヒラアユコ 6th単独公演】
日時:9月29日(金)
会場:???????
 
【ナミヒラアユコ 7th単独公演】
日時:2018年1月28日(日)
会場:????????
 

0 件のコメント:

コメントを投稿