2017年5月1日月曜日

もうすぐ

  

さて、単独公演まであと少し。
いよいよ明日から5月。

そして明日はリハーサル。
大事な時間だ。集中だ。

今日は友達にあって沢山話してまたさらにメラメラ、というより肩肘張ってたな、って気付けてリラックスができました。

ありがとう。。

みんなにはやく歌いたい。
顔が浮かぶのは、とても有り難いことです。

オープニングアクトとして出演してくれる照沼サラちゃんが明日、なにやら発表があるそうです!
このブログでももちろんシェアしますが、ご注目ください(*´-`)
なんだろーわくわくなにかなー。

5/13にお送りする全くの新曲も良い感じ。
バンドメンバーに明日会って、また背中しゃんと伸びるんだろうな。良いリハするぞ。


そういえば、今回のポスターや、チケットと一緒に送るポストカード、「誰が描いたんですか?」という質問をいただきましたが私ですよ〜(*´-`)
湘南でのライブを機に絵を描くことがいい趣味に(*´-`)
ひそやかなお礼、です。
喜んでもらえたら嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿