2017年5月5日金曜日

もうすぐできる..かも!

 

PVの完成が近づいてます..!!!
先月撮影を終え、5月に入ってから予想外のスピードと熱意と気合を持ってディレクター兼カメラマンである久保さんが編集に取り掛かってくださいまして、ここ数日ですり合わせのための打ち合わせ。時間が過ぎるのが早い早い。。
そして、実はホームページも新設します。
そちらの準備もかなり大変で笑
今まだ途中ですがこちらもむっちゃ格好いいですorz
どちらも、あとは私のスピード次第というところに差し掛かりましたので気を引き締めてスピード上げていきたいと思います。
やり抜くぞ。


 

そして、5/13のためのリハーサルも終了!
親愛なるミュージシャンの皆様。やっぱりこのメンバーは間違いない!そして、何回かこのメンバーでステージをくぐり抜けて来ただけあり、リハ中のリラックス度が高まってます笑


 

今回はまったくの新曲や、バンドで演奏したことない曲が多い中しっかり私の曲の意志を汲んでくれて、自分で感動してしまう仕上がりになりました。。
Pさんがすっとバンドリーダーな役回りに入ってくださって、終始ダジャレとアレンジアイデアのが飛び交う。という最高な7時間でした。

お昼の部、夜の部、どちらも見に来てくださる方のためにセットリストの演出を変えました。
どちらも格好いいです。

今現在夜の部が残り5席あるかな、というくらい。それ以降立ち見になります。5席埋まった段階でソールドアウトになります。
お昼の部はまだお席ありますので、ご検討中の方はご決断をm(__)m

いよいよ差し迫って参りました。
ここでもう一回、気合を入れ直します。
やり抜く。
最高のステージを!


0 件のコメント:

コメントを投稿