2017年4月28日金曜日

準備中

 

今回の単独の準備は音楽的なことも大量に叶えたい理想がある上に、ニュースごとや、この日に向けて準備する音楽以外のことも豊富です。
その準備はなかなかに大変なんだけどやっぱり歌とかステージングとかの構想やリハはいくら時間があっても足りないくらい楽しい。
早くみんなに歌いたい。

先日、ゲスト出演してくれるPatriq Moodyと打ち合わせでした。
この日のために彼と作った曲をライブアレンジしたり、わたしのオリジナルに管の音をどう乗せるのかというミーティングで、音楽愛に溢れた打ち合わせでした。

パトリックのどこまでも自分のアイデアを探求する姿勢と、感覚的なところを一番素直に感じようとしているところが大好きです。
彼といると、本当に素直に音楽を作れます。言葉がいつも優しいからね。どのアイデアも否定しないんだけど、もっと良くなるかな?こうしたらどうかな?ということをいつまでも一緒に連続してくれました。
あっという間に夜!

最後にはなんか作る?ってなって、曲作りセッション。楽しかったなー。

5/13の単独公演、さらに楽しみになりました。
待っててね。
 


【ナミヒラアユコ SPECIAL SOLO LIVE 横浜公演 -峠にたつとき-@kamome】
日時:05月13日(土)
会場:横浜kamome www.yokohama-kamome.com
MC:4300円
システム:昼の部、夜の部、入れ替え制
昼の部 開場/開演:14:00/15:00
夜の部 開場/開演:18:30/19:30
(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)
Guest:Patriq Moody(Tp)
OA:照沼サラ
チケット購入:https://ws.formzu.net/fgen/S20391368/   

もしくは私宛にメッセージください!





0 件のコメント:

コメントを投稿