2017年4月26日水曜日

Newシングル発売!



さて、チラチラとほのめかしておりましたが、5月13日の単独公演ではシングルCDの発売をいたします!
この日のために用意をしました。
大谷愛さんとの渾身の一発録りです。
上がってきた音源を聞いて、思わず涙が出ました。
自分の歌に、というかめぐさんの音に。
ジャケットの写真は、大好きなカメラマン
竹之内健一さんに撮っていただいたものです。
レコーディングはにささんにお願いしました。短期間で良い音に仕上げてくださいました。

収録曲は
「もし」「あなたの海」そしてタイトルである「Twilight」です。

自分にとってとても大切な作品がまた一つ増えました。
形にしたものは5/13のKAMOME 〜 ライブ会場限定100枚で販売します。一枚800円です。
配信も予定しているので遠方の方はそちらチェックしていてくれると嬉しいです。配信に関してはまたおしらせします!

会場でお会いできる方は是非とも盤で手に入れて欲しいですっ!
5/13以降のライブスケジュールも増えてきました。近日中にまとめてお知らせいたします!

【ナミヒラアユコ SPECIAL SOLO LIVE 横浜公演 -峠にたつとき-@kamome】
日時:05月13日(土)
会場:横浜kamome www.yokohama-kamome.com
MC:4300円
システム:昼の部、夜の部、入れ替え制
昼の部 開場/開演:14:00/15:00
夜の部 開場/開演:18:30/19:30
(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)
Guest:Patriq Moody(Tp)
OA:照沼サラ
チケット購入:https://ws.formzu.net/fgen/S20391368/   もしくは私宛にメッセージください!



   

タイトル曲「Twilight」は、暗い辛い場所にいる人にかける言葉を悩んで考えて作った曲です。
別れることや失くすこと、それを思い出すことは辛いことです。
何年も時が止まってしまっている人に、なんて声をかければ良いのか。
曲に込めたメッセージ
「怖がらないで 手をつなごう」
悲しい気持ちも喜びも、思い出も抱いて、辛いけどそれでも歩いていきましょう。という思いです。その思い出やあなたが想うその人はいつもあなたのそばにあります。歩んでいる限り。

忘れずにいることには力が入ります。
歩んでいきながら忘れずに抱いていくべきです。
時を止めていてはなにも動きません。時が止まってることに気づいて動かしていく力が希望持ち生きていくことだと思います。
初めの一歩はとても力が入ります。この曲がその力添えになれたらと願います。
一緒に歩んでいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿