2017年4月25日火曜日

峠にたつとき


 


4月がもうすぐ終わっちゃう!
早いですね。。
5/13の単独公演に向けてどどどどっと色んなものを揃えています。時間が経つのが早く感じます。

さて、本公演で一緒にステージを作ってくださるだいーーすきーーなメンバーご紹介します!

 

ギター!ごっどさんこと、後藤充彦!
彼が一番私の音楽と長く付き合ってくれてますm(__)m数えたことなかったけど何年になるんだろう?知り合った頃から数えたら私の21歳の頃とかを知ってる..?
....数えないでおきましょう!
彼の人間臭くて素直な音がいつも大好きです。
私のオリジナルに泣いてくれたりする心やさしき人です。そういう人と一緒にステージ作れるってとても特別なことだと思います。



 
ピアノ!めぐさんこと、大谷愛!
めぐさんとは出会ってからわたしがしっかり手を握って離してません笑
めぐさんの音と心は一直線に繋がってるような気がします。今回5/13にリリースする会場限定100枚シングル「Twilight」はめぐさんとのデュオです。ライブを重ねてお茶やランチや散歩を経て心一つに渾身の作品を作りました。
上がってきた音源を聞いて、思わず涙が出ました。わたしの歌というか、めぐさんのピアノとの一心同体感というか、本当に同じ気持ちでこの時音を出してくれたんだって後から聞いてもビリビリわかって感動したんです。
渾身のデュオ作品。ぜひ聞いて欲しいです。
レコーディングも経た私達は最強かもしれない。



 
ドラムス!康さんこと、福森康!
康さんと初めてご一緒した中目黒楽屋でのライブ、いつもふっとした時に思い出します。
康さんの音はどこまでもわたしを広げ自由にしてくれます。
限りないんじゃないかって思うレパートリーからわたしの曲にサッとアジャストしてくれる康さん。リハーサル時のその瞬間にいつもおどろきます。ひええっという感じで。
康さんとご一緒するのは久しぶりだなあ。
わたし自身の成長を見せたい人です。おおっやるようになったな!と、ご一緒する時に言ってもらえるように頑張ってる節があります。福森節はみんなをハッピーにする!


 

ベース!Pさんこと、小泉P克人!
言わずもがな!×100
Pさんの音楽愛(あとギャグ愛)は底なしです!懐が深く頼りになるから頼り切っちゃうPさんの音は、自分のオリジナルで聞けるのがとても特別に思います。
Pさんも、成長を見せていきたい方だなあ..。奮い立つ言葉をくれて、いつも丁寧で、真摯に音楽に向き合ってるPさんの音楽はハッキリとした濃い色があります。ステージでご一緒するとPさんにしか出せない音がきて、歌いながらビリビリっと背中を押されます。
今回ご一緒できるのを想像しながら曲を作ってました。

バンド編成、かなり久しぶりです。
バンドでやったことがない曲、まるっきり初出しの曲もあります。ドキドキ。



そこへさらにゲストとしてトランペッターのPatriq Moodyが入ってくれることになりました!

 

彼とは実は以前曲を一緒に作っていて、今回はその曲も初披露できそうです。
心やさしきパトリックの格好良い〜音はしびれます。楽しみだなあ(*´-`)

有難いことにチケット残り少なくなってまいりました。ご検討中の方、どうかお越しいただけますように!
チケットのお申し込みお待ちしております!

【ナミヒラアユコ SPECIAL SOLO LIVE 横浜公演 -峠にたつとき-@kamome】
日時:05月13日(土)
会場:横浜kamome www.yokohama-kamome.com
MC:4300円
システム:昼の部、夜の部、入れ替え制
昼の部 開場/開演:14:00/15:00
夜の部 開場/開演:18:30/19:30
(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)
Guest:Patriq Moody(Tp)
OA:照沼サラ
チケット購入:https://ws.formzu.net/fgen/S20391368/   


もしくは私宛にメッセージください!
infonamiayu@gmai.com



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿