2017年3月31日金曜日

Favorite Colors


先日、大和田慧ちゃんをゲストに迎えて大谷愛さんと一緒にお届けしました「ナミヒラアユコ×大和田慧 Favorite Colors at 渋谷BarRhodesにお越し下さった皆様ありがとうございました!
年度末、とてもお忙しい時期の平日にもかかわらず沢山の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

笑顔の瞬間を捉えた明るい写真を撮ってくれたのは鈴木美香さん!
どの写真も素敵、、。ありがとうございました!

慧ちゃんとの共演は楽屋で二人で思い返したところ2015年の夏の私の横浜モーションブルーでのライブ以来。
だから慧ちゃんの「ぐんぐん成長してるね!」って言葉が純粋に嬉しかった。
再会(再演)するまでの間に積み上げて来たものをお互いに感じ会えたような気がして。
慧ちゃん、共演してくれてありがとう!



ここ一年ほど熱く信頼を寄せているピアニスト大谷愛さん。この日は今までで一番大活躍でしたm(_ _)m

めぐさんのピアノは感情表現が豊かで、その音に刺激を受けながらいつも歌ってます。
この日はコーラスもしてもらいました^^
5/13のKAMOMEでのワンマンも、彼女にお願いしました。その日もコーラスハーモニー聞けるかも?^^

めぐさんは4/14にもBarRhodesへ出演!この日は精力的に活動されてるご自身のバンドMulttyのライブです!
チェックしてね!

集まってくださった皆様ありがとう!!
帰りがけ、沢山の方に沢山の嬉しい感想をいただきました。
来て良かった。と、心から伝えてくれた方が多く嬉しかったです。
ステージで歌いながら、しっかり伝わっていることをみんなの表情から感じてました。こんな幸せなことないです。

サウンドチェックの時間ですでに感動。。
ライブをサポートしてくださいました石本さん!かるーい力の抜けた感じにつられてこちらもリラックス。。
ギターがいつも以上の音の良さ..。感謝です。。


そしてアルマンドのまかない。
絶品でした!パンチェッタとベーコンの違いを教わりふむふむふむと頷きながら秒で完食 笑
いつも美味しい料理をありがとう!

終演後の女子会の図^^

ご満悦^^
これマジでほっぺた取れます。。

そしてなんと、、、

Facebookページで投稿を続けて来た「コロっとアユコ」の100回記念ということで、いつも応援に来てくれる方から頂いちゃいました!アユコロワイン!!
思わず大声!なにーこれー!!
この方の贈り物はいつもひねりが^^

ありがとうございました!嬉しかったです!一緒にいらしてくださった奥さんもニヤニヤしてたなあ笑




慧ちゃんと声を合わせるのがとても楽しくて居心地よくて、リハから本番までとても気持ちよく音楽できました。
慧ちゃん、本当にありがとう!

そんな慧ちゃん、6/23にワンマンを控えてます。ワクワク。お見逃しなく!
「WONDER GIRL,君は僕の自由だ」at 六本木VARIT
詳細こちら↓


おまけ_______________


本当はショートカットだった彼女がロングにしたらあら不思議!ナミアユ完成!^^
和泉さんのひらめきでとっても笑顔になりました^^




1st
Crazy for you
夢と湖
Little Star
You are my love(Kei Owada 大和田慧)
Water Flower(Kei Owada)
Chance the Change(new!)
ROUNDROUND

2nd
Dreemin'(new!)
名前のない月
スローモーション
Drive my car/Beatles
This Time (I singing for love)
Your Love(new!)
Let me love you
Twilight

encore
I won't last day without you

0 件のコメント:

コメントを投稿