2017年3月26日日曜日

人の力


大好きなカメラマン竹之内健一さんにお願いをして、この日のために何度も打ち合わせを重ね、先日撮影本番を迎えてきました!
私の音楽やパーソナリティの部分も知ってくれてる竹之内さんの力抜ける会話や空気で撮影にガチガチな(言い過ぎか笑)私もリラックスしながら撮っていただけました。




事前に同行したロケハンでの写真。
竹之内さんフットワーク軽すぎ、足取り軽すぎでついていくのに必死でした笑

たくさんサポートしてくださったTOASTEDオーナーの森田さん。
とても温かい味方です。有難や、、。


写真チェックに入る菅井さん。

何かを見つけた菅井さん。

お?ここにも何か見つけた人が。。


そう今回は急遽美紀子さんにヘアメイクにお願いをしました。
美紀子さんもわたしの音楽を聴いてくれていて、お子さんを連れてご家族でライブに来てくれたことも^^
映像や写真という作品を作るときに、理想は自分の音楽の世界観を知っていてもらいたいし好きといってくれてる人とチームを組めたら尚のこと安心します。
柔らかで優しい、癒し系の美紀子さん。細かなことにも気がついてくれてたくさん助かりました。。




美紀子さんを撮ろうとしたけどー笑
見切れる笑顔 笑



そして、、、
今回はわたしのわがままという名の夢を叶えていただきましたorz


辻堂にある抜群のセンスを持つお花屋さん!Luccaさんにご協力いただきました!
(写真は美紀子さんショット!しあわせそー笑)
ここでの撮影秘話、今直ぐにでも言いたいけどまだ内緒^^
みんなで超がんばりました。


ひょんな事からオーナーの斉藤さんと出会ったのですが、その時から「あの、いつになるかわからないんですけど、お花に囲まれてなにか作品を作るのが夢で..」と話していたのが、こんなに早く実現させていただけるとは。。
お会いしたとき、言葉の意志がとてもハッキリされてる方だなと感じてました。この人が作るお花やさんってどんな感じなんだろう。。と。
↑写真は一部ですが、空間づくりや取り扱ってるお花の品種、置いてある花瓶どれを取ってもどストライク過ぎて、初めてお邪魔した時はお花の話を散々伺って写真撮りまくって大興奮でした笑
いつ行っても電話がひっきりなしの地元の多くの方に愛され頼りにされてるお花屋さんです。

Lucca

Luccaさん、お忙しい中ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
ホント、幸せでした。。


そして、撮影終了したあとはお留守番してた美紀子さんのお子さんと合流して打ち上げ^^
お留守番ありがとう〜ごめんね〜〜

わたしの歌を覚えて、歌ってくれてるというゆこちゃん。
歯が生えて来た?抜けそうなのかな?
歯を見せてくれた^^
ハキハキ話す大人なお姉ちゃんです。オシャレだしとても可愛い^^
これからも歌ってもらえるように曲を作ろう^^


妹のリリちゃん。この子も小さいはずなのに頭がいい。。
ロケチームみんなメロメロでした笑


最後に癒されました^^
ありがとう〜

打ち上げで行った大関のとんかつ。。うまかったー。


公開はもう直ぐです。
楽しみにしててね。

たくさんの人の力を借りて準備を進めてます。勝手に自分の中でチームが増えてる感覚で、とても心強くありがたいです。
音楽で返す!
本質担当、がんばります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿