2017年3月20日月曜日

悩殺ハレンチトースト


こちらが、藤沢本町 Cafe&Bar Callsで頼んだらきっと出してくれるであろう悩殺ハレンチトーストです。

これ食べるためだけに藤沢本町駅を降りても幸せいっぱい胸いっぱいになれるくらいのデザート。

藤沢方面に来たらぜひ、藤沢本町駅を降りて徒歩3分のCafe&Bar Callsへ足をお運びください。

ほっぺた落として帰ってください。

今日もわたしはCallsにほっぺた落として来ました。



打ち合わせを重ねて、着々と春に向けての準備進んでおります。

天気も、風も春らしくなって来てることも手伝ってワクワクが加速してます^^


このプロジェクトを経て、「作る」ということの大変さと楽しさを学んでる。

とにかく人に恵まれていて、わたしに多くの学びを与えてくれる。

わたしが歌ってるのは、自分が「表現したい」ところから始まってる訳ですが見てくれてる人に「喜んで欲しい」という気持ちが応援してくれるみんなのおかげでしっかり育ってきました。

それはライブに見に来てくれるみんなや、応援してるよーとふいにメッセージしてくれる人にいつも励まされ勇気をもらってるからです。


少し厳しめに俯瞰しながら、楽しんでいきたい。


最近は曲を猛烈作りつつ、新しい映像、そして写真をプロジェクト始めつつ、3/28のライブを準備しつつ、お花に癒されイチゴを食べて高校の友達んちに泊まりフレンチトーストを食べて過ごしてます。



今の動き全ては5/13のナミヒラアユコSPECIAL SOLO LIVE -峠にたつとき-に繋がり、その日から始まります。

新しいこと、やりたかったこと、ずっと好きなこと、をみんなに喜んでもらえる形で全部届けたい。
そのためにはどーしよ?って考える時間はむちゃくちゃ楽しいです。


もっと上手くなりたい。
もっと歌いたいね。
毎回をすげえライブにしたい。

3/28の渋谷BarRhodesでのライブ、お席わずかとなりました。
ご予約まだの方はお急ぎください。
そして、5/13の単独公演もチケットがどんどん渡り始めてます。
おまけのポストカードが好評で嬉しい^^
早めにゲットしてもらえたら嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿