2017年3月14日火曜日

格好いい大人




表現、という共通項がありながら異ジャンルの事柄で力を貸してくれる先輩方の心意気と、経験からの助言や背中で見せてくれる姿勢にやや気圧されながらも勉強してきました。最後の時間、お二人の言葉にただ頷くしかなかった。夢中になりながら、大事なこと忘れないでいたいです。

こんなに人に助けられて、育てられてるとホント、背筋伸びます。すごいなぁ。


ことばが強くたくましかった。

経験からの教えは、わたしがまだ若く何もわかってないことを諭されるような気持ちになり自分は背伸びしてたのか..と気づきちょっと恥ずかしい気持ちになりました。

雑誌の占いにも、良い子・器用なフリするのやめて不器用に生きてみれば的なことを書かれてて、良い子にしてる意識はないもののなんとなく確かになー、、とそこでも恥ずかしくなったり。(しいたけ占いとGinzaの占い。わたしはふたご座)


つべこべ格好良いフリ並べてないで、がむしゃらにやろう。とにかくやろう。と、思った1日でした。


与えられてるものが大きいと面目無い気持ちになるのですがそこはやはり音楽で、返したいと思うのです。


はぁ(喜んでる)頑張ろう。

まだ青い、、と自分の位置を再確認しました。

はぁ(喜んでる)頑張る。

有言実行!


という気持ちで帰路に着いたがそのままスタジオへ。

一曲できたぜ。はい次!はい!





0 件のコメント:

コメントを投稿