2017年3月12日日曜日

黒のスキニー

今日は、スカートじゃなくてパンツにしてよかった。
行きも帰りも気分にあってるから正解だったな。

3月初め、インフルエンザにかかりましてたくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしました。
今はお陰様ですっかり回復しまして、むっちゃ元気で歌いまくってます。
健康に対するありがたみを学びました..もうみんなに迷惑かけたくないです。

今日は、とある打ち合わせでした。



初対面の方とお話しして、その心持ちや言葉に感動したの久しぶりでした。顔が熱くなって鼻がピクピクした。
「ものを作る」こと に対しての温度が彼と話していて上がりました。
出会いに感謝だー。
みんなに届ける日まで、マジ頑張ります。楽しみにしてて!

そして、明日はまた別のこれまたワクワクする打ち合わせの日!
緊張もする!ワクワクする!緊張する!


3/28の渋谷BarRhodesでのライブに向けての準備も進んでます。新曲やるよ〜!きゃー!
ご予約承ってますのでご連絡ください^ ^

そして、5/13の関内KAMOMEでのライブチケット、手描きの一枚一枚違う限定20枚は売り切れ!ありがとうございます!
以降はお昼公演、夜公演でそれぞれのポストカードが付いて来ます^ ^
少し先ですが、夏ぶりの単独公演成長を感じてもらえるように頑張りますので是非チケット早めにゲットして一緒に楽しみにしてください^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿