2017年2月27日月曜日

ありがとう!


2/25中目黒楽屋にお越し下さった皆様ありがとうございました!
満員御礼です!


トモさんとのデュオは、いつも私を大きくしてくれます。
デュオ という最小編成での可能性に限りがないように思わせてくれます。
会話なしには成立しない音楽ですが、デュオの時はその会話の濃さが重要だなと思います。ともさんは普段から会話を大事にしてるし、それがあるからステージでも自由になれるんだと思います。いやあ、またやりたい!トモさんありがとう!

カバーしたClose to youがみんなに好評で嬉しかった^^
新曲フレディもうれしい感想をいただきました。




イベントは個性豊かな4組のアーティストが出演しましたが色濃すぎ!!笑
トップバッターkumiちゃん、続いて照沼さらちゃん、ナミヒラアユコ w 前田智洋さん、そしてトリはさいとうりょうじ!!

りょうじさんのステージでは興奮して叫びすぎてとても疲れました笑 
メンバーみんな最高でした。
抜群に格好良くて、魂震えちゃうんだ。惚れちゃうし呆れちゃう。
あんな人いません。知らない人は是非チェックしてください。さいとうりょうじさん。



終演後、たくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったです。
CDをゲットしてくださった方から、今日とても嬉しい感想を頂いたり。
そして、5/13の単独公演のチケットも持っていった分全て人の手に渡りました泣ありがとうございます!
メラメラ!!


さて、次回のライブは3/5!
タイ王国大使館認定のタイ料理レストラン、ASIAN TAWAN カレッタ汐留にてライブです。
ありがたいことに、ソールドアウトとなりました!
楽しみだなぁ^^

その後の3/28の渋谷Bar RHODESでのライブも楽しみにしていてね。こちらはまだお席ありますので、わたしあてにメッセージください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿