2017年1月21日土曜日

リラックスday


異国のフィールを感じる二人。

大好きな方、Chiharuさんがオーナーの新宿にあるスパDecollete Spaにめぐさんと一緒に行ってきました。

寒い冬は身体が固まりがち。身体につられていつの間にか心も固まっちゃうんだって。
さらに私は冷え性ですので、冬場の私の指先は氷のよう。。(ライブとかで握手してくれる方にいつも申し訳なく思いますm(__)m)
今日はそんなことも相談したい..と思いChiharuさんの元へ。

めぐさん、スパ初めてだったみたいだけど大満足^_^(私もここが初めてでした)
Chiharuさんの笑顔、気遣い、丁寧さにはいつもハッとさせられます。
施術で身体をほぐしてもらって、言葉で心も柔らかくしてもらえる感じ。

また行こー。うんうん。

Chiharuさんいつもありがとうございます!

(後ろ怖い!これは2015年2月の写真^_^)


ランチでの一枚^_^
良いところだった〜。

Decollete Spa気になった方は是非一度足をお運びください。
男性も歓迎だそうですよ^_^

Decollete Spa



リラックスしつつも1/29の中目黒楽屋でのライブに向けて燃えております。
この日一緒に演奏する前田智洋さん、(トモさん)は、今 ロスで開かれてるNAMM SHOWでギターのメーカーGodinの日本代表として演奏中。(すごい)
刺激的な話を聞いてます。
そんなトモさんが帰ってきて、すぐのライブです。
良いバイブスが広がる予感^_^

楽しみにしててね。



0 件のコメント:

コメントを投稿