2017年1月17日火曜日

代官山LOOPありがとう!


昨夜代官山LOOPに集まってくれた皆さんありがとうございました!!
満員御礼です。
最高な夜でした!


2017年一発目のライブ。
LOOPに出演するのが3年ぶり。(くらい)
HanahSpringさんのライブには音楽学生だったころから足繁く通っていて、一緒にできる日が来るとは。と言った気持ちで、カマタミズキさんとはセッションで偶然聴いてから体全身に稲妻走り、それ以降ライブを聴きに行ったりと言わずもがな大好きなシンガーです。そんなお二人とのイベントは刺激しかありませんでした!
こんな機会を作ってくれた代官山LOOPのマシさんに本当感謝です。





三人ギター!
わたしもっとウマクナルアル。


終演後に^_^
終演後にみんなでグダグダと飲みながら話しながら笑いながらのあの時間サイコーだったなあ笑
可愛いンだー二人とも。ほんと。
ステージ見てても、話をしていても「か、かわいい.
.」とつい呟いてしまうシーンが多々。
強くカッコよくかわいい先輩シンガーのお二人。
音楽のセンス、スタイル、ファッション、学ぶことが多いです。


文字通りの三者三様なステージでした。
アンコールでHanahさんのオリジナル「Thank you Thank you Thank you」を三人で声を合わせてお届け出来たのがピースフルでとても楽しかった!
最高に盛り上がったイベントでした。



と、こんな感じのライブ初めとなったわけですが..。
オリジナリティある表現をすることが私のやりたい音楽で、その表現を人の心まで届かせるための技術を磨きたいと思いました。
いつでも「伝えたい」って思いが一番にあるシンガーでありたいです。メッセージのある歌を作っていきたいし、届けたい。
音楽には本当に様々なスタイルがありますが、私はそれを目指したいんだなと再確認。

それをキャッチしてもらえるとしぬほどうれしい。
だから、昨日もみんなに伝わってるというのを感じながら歌えてとても幸せでした。ありがとう。

そしてサポートしてくれた岳五郎さん、稔さん、最高でした!
写真撮るの忘れたー泣
なんか、私だけ思ってたら恥ずかしいんだけど、今回のライブでぐっとなんか近くなれた気がしています。
音楽的にも人間的にも。
またお二人と演奏したいです。






終わった後私はマネージャー(菅井さんね)とモンスーンカフェで真っ剣に話してました。なので後半こういうブログになりました笑( 菅井さんありがとうございました。)
最近、なぜだか渇望していたモンスーンカフェに行けたわけですが、決して和気あいあいな会話ではなかったので笑 またゆっくり行きたいな笑

次回は1/29の中目黒楽屋!
Nao Kawamuraとのコラボです。
彼女のオリジナルの色濃さ、堪能してください。
私も自分の色をガッツリ届けます。
楽しみにしててね!



2017.01.16
【Soul Flower at 代官山LOOP】
setlist
・夢と湖
・Little Star
・スローモーション
・Let me love you
・夕焼け
・This Time ( I singing for Love )




0 件のコメント:

コメントを投稿