2016年12月13日火曜日

Toasted 温かな場所




1211日の辻堂Toastedでのライブ、お越し下さった方々ありがとうございました!

湘南方面で初めてライブをさせてもらったのが辻堂Toastedさんでした。

オーナーの森田さん、お手伝いで入ってくれたリツコさん、私と湘南をつなげてくれた本間さんの温かく心強いサポートの元、今回のライブをお届けすることができました。





辻堂に来るだけでほっとするあの感じは、今年一年でたくさん湘南に歌いに来れてその思い出が全部楽しいものだからかな。

会いたい人がいるって嬉しいね。


日中、辻堂海浜公園で開かれているローカルマーケットのステージに出演させていただいてから夜はToastedへ。

ローカルマーケットは見事な快晴で地元の、美味しいお店やさんや、野菜やアクセサリーやお花が並んでる中、子供も犬も駆け回り大人も笑顔で..という幸せを絵に描いたような空間でした。

毎月第二日曜日に開催されているマーケットです。


photo by Takenouchi Kenichi


青い空の下、のびのび歌うのはやはり気持ちがいいです。野外で歌うの大好き笑






それから場所を移しToastedへ。

お店からとわたしからの贈り物を用意してみんなを待ってました。



お店からはスペシャルサンドとして、クリスマスにぴったりのローストチキンサンドとフルーツサンドを特別に用意していただきました。


とっても美味しいローストチキンとこれでもか!ってくらい入ってる野菜をどうやって食べればいいのーとかぶりつく幸せ。


そして、もはやケーキじゃん。ってなる可愛らしいフルーツサンド!

どちらも終演後に美味しくいただきました(^^)





さらに、きてくれた皆さんへ贈り物としてさらにリツコさんがクリスマスカラーのクッキーを焼いてくれてラッピングもしてくれました..(TT


かわいい...(T -T)




わたしからはささやかながら(とか言いながらめっちゃがんばった)自分で描いた絵にメッセージを添えたものを贈りました。



みんながそれぞれどの絵を選ぶのかが楽しみだったんですが、絵で選びましたという方や言葉で選んでくれた方も。

嬉しかったです。

小学生ぶりに水彩画を描きましたが思いの外楽しく熱中したのでこれから良い趣味にしようと思います(^^)ほほ


盛りだくさんな1日だったから書き残すのが難しい。まさにあの場にいてくれた人たちとしか共有できない濃厚な時間でした。

ごっどさんとのデュオ、どんどん気持ちのシンクロ率上がってる気がします。

Toastedの温かさもあり、良い空気感でお届けできました。







ゲストボーカルとして歌ってくれたkumiちゃんどうもありがとう。

彼女は今週末いよいよ楽屋で歌います。ドキドキ。






この日の記憶を

大好きなカメラマン竹之内さんの写真で残してもらえてとっても嬉しいです。


終演後、嬉しい感想をたくさんいただきました。

「リッキー・リー・ジョーンズが降りてた」とか「3回泣いた」とか!

「お風呂はいってマッサージをしっかり受けた後みたいにリラックスできた。疲れが取れた。」って言ってくれたのが一番面白かったな笑

感想を言葉にして伝えてもらえるのはいつも嬉しいです。



またやりたいな。

来年も湘南に歌いに行くよ(^^)




Set List..

1 夢と湖

2 真夜中

3 Theory

4 She (new)

5 Brother

6 Let me love you

7 もし


1 The Christmas Song/cover

2 Little Star

3 That's it, I quite, I moving on/cover

4 約束守ってよ/kumi

5 帰っておいで/kumi

6 おやすみ

7 Twilight

8 This Time(I singing for love)  (new)




おまけ


わたあめに喜ぶ菅井さん。


クレープに喜ぶごっどさん


0 件のコメント:

コメントを投稿