2016年12月3日土曜日

美味しいもの日記。


美味しかったもの日記。

中目黒のチキン。
50分かけてじっくり焼く丸焼きチキン。


予約がおすすめ。
焼き上がりの時間リクエストできるから。

びっくりする美味しさです。
丸焼きチキン酒場。


 冬は意味なくさみしくなるね。
風が冷たくて空が果てなくスカッとしてるから。
毎年、冬になるとナチュラルに沸き起こる寂しさがやってくる。
なーんにも感じてないような時もあるから、センシティブなこういう時期こそが大事だと思う。
自分の心に寄り添って、疑問も不安も幸せも掘り下げて掘り下げて。

最近出来た曲たちのテーマが、愛です。ラブ。

大きい大きい普遍的にある、目を凝らさないとわからないけど、感じようとすれば分かる私たちを包むこの世界にある大きな愛。

あいさつ。
子供の泣き声、笑い声。
友達の電話。
手を繋ぐ。
目を見る。
ハグ。
応援する。
音楽を聴く。
歩く。

そういうのが、テーマです。

感じようとすれば分かる。
私たちを包むこの世界にある大きな愛。




0 件のコメント:

コメントを投稿