2016年12月17日土曜日

料理人


弟が働いてる青山にある割烹 太月へ行ってきました。
この食事の贅沢を得られて人生豊かになった気がする。
一つ一つのお料理に感動でした。
ミシュランにも掲載されている素晴らしい名店です。
外国人のお客さんも多く来てて、この日も満席でした。
予約必須。
予約しないと入れません。

写真はお昼のコースの中から断片的に(^^)










お土産におにぎり。

なみひらくんが働いています。
青山  太月 ぜひ一度足を運んで見てください。

今回はお昼のコースで行きましたがまたしばらくしたら夜のコースに行きたいです。

身近な人に強い刺激を受けられる環境に感謝。
わたしも頑張るよ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿