2016年12月31日土曜日

2016!

この年は、アルバムのレコーディングから始まり1月29日には《SPIRITROOMCollection》モーションブルー公演、そして5月にJZBratで初の昼夜の二部公演、6月に全国リリース、そこからひたすらにアルバムSCENE-瞳に映す色-のキャンペーンでたくさんのところで歌わせていただきました。8月には横浜KAMOMEで昼夜入れ替え公演。アットホームなワンマンでした。

佐渡島に一人で歌いに行ったのも、湘南で初めて歌わせてもらってそれから、たくさん歌いに行ったのも今年でした。












 

出会いの多い一年でした。今年出会ったとは思えないくらい仲良くなった人がたくさんいるなぁ。

ライブは、毎回「最高の日にしよう。」という気持ちで作ってるから、忘れられない夜がたくさんあります。

一緒にその空間を楽しんでくれた沢山の方々との出会いに感謝です


来年も、最高の夜をたくさん作ろう。


来年はしっかりと準備をして春に情報を発信します。秋、冬に向けての大きな流れを作っていきたいと計画しています。

今年もたくさんいろんなところで歌っていきますよ!遊びに来てね。


目前に決まっている1月16日の代官山LOOPでのライブ、そして1月29日の中目黒楽屋でのライブに加え2月4日に、湘南の方にも歌いに行けることが決まりました。また改めておしらせします。






今年の目標は「全部頑張る」でした。

来年の目標も「全部頑張る」でいこうと思います。

細かいところでいうと、来年は自分が出来ないと思ってたことを出来るようにしたいです。あとはたくさん遊びたいね。一人旅もしたいな。

毎日大切にしていきましょ。


一年が終わり振り返って自分が音楽で得られたものの大きさ、人との出会いや応援してくれてるみんなの大切さにじんとしてます。

これからもわたしの音楽を届けて、みんなに良い顔して欲しい。

というわけで来年も全部頑張るから、よろしく!




0 件のコメント:

コメントを投稿