2016年11月26日土曜日

六本木CLAPS!ありがとう!


昨夜は六本木CLAPSさんにて、坂田明奈ちゃんリーダーライブにゲストボーカルとして歌わせていただきました!!

にっこり!みんな大好き!!

受け入れ体制がとても温かく、バンドメンバーはオモロイし、明奈ちゃんの持ってる空気感と和み系関西弁が終始かわいくって、楽屋でわたしは「かわいー..」を連発してました笑
風喜くんのベースはいつも最高だ!
踊りたくなる音、もっと歌いたくなる音をグイグイ出してくれるから高まりました。
シゲさんは普段からトークも気の利かせ方もスマートでとても心やさしきお人なのですがその優しさが溢れちゃってるドラムが、ナカちゃんがステージスイッチオンで(楽屋だと省エネ)生み出すうねりに呼応してどんどん波が大きくなっていくようなステージでした。
そして明奈ちゃんの力強く、とてもエモーショナルな音!
わたしのオリジナルも歌わせてもらったのですが、最後はデュエットしてるような気分になった^ ^
インストのオリジナル、とてもファンキーなナンバーもあれば優しく美しい曲もありとてもバラエティに富んでいて、聞きながらワクワクして行きました。

節目を迎えて、さらに力強く前へ進んでいこうという明奈ちゃん、シゲさん、ナカちゃんの想いがとても素直に伝わってくる一夜でした。
ジンときてしまった。

そんな大切な夜に歌わせてもらえて本当に嬉しかったです。
風喜くん誘ってくれて本当にありがとう!!

一行は、来週大阪でもライブを控えているそうです。パワー送ろう!
大阪の方は是非チェック!



おまけ



オッケーまん!

(載せていいのか?)

スタイル良いからガニ股が映えるという。。。笑
少ししたら怒られそうだから消そう..笑

0 件のコメント:

コメントを投稿