2016年11月24日木曜日

11月20日 SPIRIT ROOMありがと!





先日の中目黒楽屋でのステージについて。
毎回楽しみにしているこのイベントですが、今回も満員御礼でした。
出演者全員が、その時の一番を出しに行くような場だからこその熱気がいつも刺激的です。

私のステージは、誇るべきこのメンバーと!

あきらかわいー^ ^

リハーサルから楽しくて、本番は楽しみすぎました。
最近、少し揺れ動いてた心がしっかり固まって、このステージにかけてるところがあったので今回見てもらえたのはとても嬉しいです。
終演後たくさんの方から嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます。

Little Starをみんなで声を合わせられたのがとっても楽しかった!
Pさんのソロが忘れられないです。格好良すぎ。
みんな手を叩いて歌ってくれてありがと。
新しい曲、Send my love to youは可愛い曲で、バンドでこそ楽しい曲かな^ ^
みんなが笑顔になって嬉しかったです。

私がとくにバンド編成の時は真剣勝負って感じで挑むから、その場にいた人も真剣な眼差しでキャッチしてくれる。

ライブは自分を超える勝負だね。
毎回そう思います。
何よりそれが楽しいです。

また、楽しい時間を音楽で届けるよ。

楽しみにしててね。


おまけ

空き時間にみんなで私が持ってたトランプでババ抜き。
この後私はこの人数で負けて屈辱の罰ゲーム。全員分のステージドリンクを自腹で買って来ました。
大勢でやると楽しいよ、トランプ。
負けたけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿