2016年11月11日金曜日

宇宙旅行


11/9は
ピアニスト小林岳五郎さんのプロジェクトROOM56の 2nd アルバム ”SEARCHIN` FOR THE PLANET”先行リリースパーティ@UDLでした!

このアルバムのテーマはズバリ「宇宙」。とてもコンセプチュアルな作品で、アルバムを通して一つの物語になってます。アニメ化すればいいと思う。

先輩ミュージシャン方の真摯な音への追求心にただただ感服致しました..。





 
一つ一つの曲に対してのアプローチ、キメに対しての執着、ソロの説得力、どれも熱くてリハーサルからずっとドキドキしてました。


こんな最高な一夜に参加することができて本当に嬉しかったです。
岳五郎さんの、来てくれた人をどうやって非現実的な音楽の世界に飲み込もうか?どうやって楽しませようか!という気持ちが全部詰まったステージでした。
当日は満員御礼。
本当にあっという間の宇宙旅行でした..!
みんな最高に盛り上がってた!!
私はO.Aとしてオリジナルを皆さんにお届けして、本編の方でも一曲参加させていただきました。
そして最後はOld Countryという名曲をHiro-A-Keyさんと一緒にお届けさせていただきました。壮大な宇宙の物語だったなぁ。

12/7から全国流通が開始されるそうです!

ゲットするべし。


2016.11.9

ROOM56 SpecialBandSet

@渋谷 UNDEER DEER LOUNGE

小林岳五郎( Keys ) 

田中 ”TAK” 拓也( G ) 

後藤克臣( B,SynthBass ) 

中村亮( Dr)

安藤康平( sax ) 

PatriqMoody ( tp ) 

西岡ヒデロー(per)

OA: ナミヒラアユコ w/ 後藤充彦( Gt ) 

Special guest : Hiro-a-key ( vo ) 

Guest : Ashton Moore ( vo ) 

VJ : Chiiwang (鹿尾菜/ STACKPACK /酔音)



見に来ていた同世代シンガー陣!
愛海ちゃんKumiちゃんDinoJr.くん。
ホクホクしてた^ ^

お客様からいただいたチロルチョコ!
作れるんだね!すごい!
まゆさんありがとう〜^ ^

見に来てくれてた向原愛海ー!
11/28にJZBratでのワンマンライブを控えてる彼女は、音楽的にも女性的にも今とても輝いてます。
公演のチケットはすでに完売。
彼女のステージ、確実にヤバいと思う。超楽しみです。





憧れの先輩ミュージシャン方の音楽愛に揉まれ触発され、私も音楽に夢中です。もっともっと知りたい。
11/20に中目黒楽屋でSPIRITROOMに出演しますが、その日が2016年のわたしの集大成を見せるときだと思ってます。
今日もリハだったんだけど、このメンバーと音楽できる幸せたるや。
スタジオで顔を合わせるだけでワクワクします。
やっぱりすごいって思える方々と音楽できる幸せ。
お席残りわずか。
ぜひ見届けにきてください!!

Next....

日時:11月20日(日)
会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(飲食代金別)
出演者:
■ナミヒラアユコ w後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/山田玲(Ds)
■中津マオ 
■野場郁弥 w/林亜久里(Ba)/荒山諒(Ds)
■律


ご予約はSNSコメント、メッセージ又はinfoayuko56@gmail.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿