2016年10月22日土曜日

ライブスケジュール秋から冬!




ナミヒラアユコ
ライブスケジュール秋から冬!

※写真は佐渡旅の時の^_^

11月3日 (祝 木曜日)
【SPIRIT ROOM at The CAMPus】
場所  新宿 NEWoMan屋上
時間  start13:00〜
料金 各アーティストごと投げ銭

13:00〜13:30 Misato
13:50〜14:20 Kaleidscope
14:40〜15:10 ナミヒラアユコ
15:30〜16:00 DinoJr.
16:20〜16:50 照沼サラ
17:10〜17:40 清水愛


前回反響を呼んだSPIRIT ROOM at the CAMPus!
新宿の新南口にありますNEWoMan新宿の屋上《CAMPus》は都市型マルシェ。美味しいものや可愛いものが並んでる都会のど真ん中にある開放的な空間です。
私はこの日弾き語りでガッツリ!
そのために少し前からギターと向き合っております。気合入ってます。
是非遊びにきてください!
 

11月20日(日曜日)
【SPIRIT ROOM】
会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(飲食代金別)
出演者:
■ナミヒラアユコ w後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/山田玲(Ds)
■中津マオ 
■野場郁弥 w/林亜久里(Ba)/荒山諒(Ds)
■律


今年最後(の予定)(今の所)のバンドセットでのステージ。
かーなーり気合入ってます!
毎回出演者の熱気をバシバシ感じるイベントです。この日も満席が予想されますのでご予約はお早めにお願い致します!
メッセージ又はコメントで承ります。見逃すな!


12月11日(日曜日)
【Duo live at the TOASTED】
会場 辻堂TOASTED
詳細未定

大好きな私の家♡
温もりいっぱいのホットサンド屋さん辻堂TOASTEDでのライブが決定しました!
今年最後の湘南方面でのライブになります。
後藤充彦さんとのデュオで、新しいことに挑戦しつつ楽しい時間を作りたいと思います!
お近くの方もそうでない方もぜひ!


12月はもう一本。決まりそうです。
またこちらは追っておしらせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿