2016年10月22日土曜日

10/16 湘南への旅


キラキラ

先週の日曜日は湘南へ。

湘南方面へ歌いに行く機会が今年になってぐんと増えまして、たくさん友達もできました。

以前から友人、先輩ミュージシャンが住んでる土地なので馴染みがありましたが会いたい人がいる大切な場所になりました。


この日のスケジュールは、まずラジオ出演。

10/16は湘南Beach FMの竹下由起さんがパーソナリティをされてるラジオ番組、湘南 Breezeに出演させていただきました。

そこに到着するのが大変だったんです笑(自分のせいだけど)


HPに載っている住所をコピー。

最寄駅を調べて、自分の家の最寄りからの線も調べて、という下調べをしたのが2日前。前日にもう一回確認し、なんの疑いもなく(ココ)そのまま携帯のさす方へいく。進めども聞いていたようなヤシの木が出てこない。それでも尚!疑わないわたし!そして!

たどり着いたのは!!


湘南BeachFM


事務所!


ガーーン!


その時点で入り時間の10分前!本番40分前!

バカ!

なんで!おかしいと思わなかったの!泣


現地に到着しているごっとさんと菅井さんに連絡してそこから急いでタクシーに乗り、運転手さんに「ピンチです!」と伝え場所を伝えます。

そこで奇跡!

iPhoneによるとクルマでも20分はかかるところを運転手さん、地元に強い方だったらしくてここ通るの!?ってところを通ると一言「これで10分ぶんショートカットできましたので。」

か、かっこいー!!!

自己紹介して感謝を伝え、バタバタとスタジオの前へ。

ヤシの木あった!海あった!

とても開放的な場所にある素敵なスタジオでした。




到着と同時に本番。

パーソナリティの竹下由起さん、とっても快活な爽やかな方で緊張する間も無くスルスルと話を引き出してくださいました。

男性も、ですが女性が惚れる女性という感じで綺麗で格好いい方でした。

湘南 Breezeは湘南BeachFMにて日曜日6時間ぶっ通しで生放送しているタフな番組。

気持ちいい音楽と、由起さんのトークに元気をもらいます。気になった方はぜひ聞いてみてください^ ^




湘南Breezサイトで紹介してくださってます^_^良い笑顔^_^

http://www.beachfm.co.jp/breeze/


パーソナリティ 竹下由起さん、アテンドしてくれた和江さん、そしてサテライトスタジオで見守りに来てくださった皆様ありがとうございました!ヒヤヒヤさせてごめんなさい!



ラジオから音楽をお届けした後はみんなで湘南T-SITEへ移動。8月の夏祭りイベントぶりです。

(そこへ行くにもまた面白いことがあったけど書ききれない笑)




今回は一号館二階にあるラウンジスペースでライブをお届けしました。

これは反則でしょ!って突っ込みたくなるゆったりソファがズラリ。

みんなほんとに気持ち良さそうでした。

わざわざこのために足を運んでくださった方々ありがとうございました。

初めて聞いてくださった方とも終演後お話できて嬉しかったです。

CDも手渡しできてよかった^ ^




そんな感じで盛りだくさんだったこの日。

ハプニングや涙を乗り越え笑(だから自分のせい)すっかり馴染み深くなって来ました湘南。

会いたい人が増えていきます。




1211日にまた湘南へ歌いに行くことが決まりました。詳細などはまたおしらせします。

その場所は知ってる場所だから迷わないので大丈夫...!笑


おまけ
キラキラを撮ってるわたくし

まだ撮ってるわたくし


0 件のコメント:

コメントを投稿