2016年9月20日火曜日

ナミヒラアユコ×清水愛!



9月17日は中目黒楽屋にてイベントSPIRIT ROOM出演でした!
ナミヒラアユコVo
後藤充彦Gt
大谷愛Pf
瀧本風喜Ba
田中航Dr
というメンバーでお届けしました。

メインアクトとして、ゲストに清水愛さんをお迎えした今回のステージとても楽しかったです!

満員御礼!!!
遅い時間までみんなありがとう!



今回共演のミュージシャンチームが、みんな心熱くて、わたしの音楽にぴったり寄り添ってくれました。

リハから興奮気味でしたが、本番本当に楽しかった。
世界観を一緒に想像して作ってくれてありがとうございます。
初共演だった風喜くん、航くんの寄り添い方、とても心地よかったです。

今回の衣装は秋を意識(^。^)
アジア通り越してアルゼンチン行っちゃった感じね笑



決めてたポーズ^ ^
愛さんかわいい。。

愛さんの明るさはとても力強くて、一緒にいると元気になります。
どーしようか、こーしようかって、セットリストを練ってる時間も、歌合わせの時間も、バンドリハーサルも本番も全部楽しかった!!
今回のコラボを持ちかけてから、愛さんからも7月末にお誘いをくださって、共演は今回2回目。
一つの縁をつなげようとしてくれる愛さんの行動力。
おかげでmaaayoさんや221さんに出会うことができました。あの日も相当楽しかったなぁ。
7月のイベントでのステージを活かしたものをみんなに見せたい!と思ってました。
2回とも見てくれた方には伝わったんじゃないかな。

またすぐに会いたい(^。^)
ということでまたすぐ会う笑
打ち合わせや音合わせで。やることしっかりやった後、どこか飲みに行く?とかお茶しに..とかやたらとアプローチしてましたが次は「やること」無しに遊びに行くことになった笑
わーいわーい(^。^)




おまけ



バッタリ!!!!!!!
本当に驚きました。
舞台×音楽というイベントで以前関わらせていただきました俳優のノブさん!
久しぶりの再会、とても嬉しかったです!
Misatoちゃん、杏理ちゃん、来てくれてありがとう!Misatoちゃんとは10/8のNEWoMan新宿でのイベントで初共演!一緒に盛り上げよー!!
みきちゃん見に来てくれてありがとう!!

SPIRIT ROOM初出演だった佐藤有華さん!
ピアノ弾き語り、とっても素敵でした。美しかった。。



そして!9/18バースデーだった我らがスーパーサポーター原口さん!
おめでとうございます(*^^*)
喜んでくれてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿