2016年9月19日月曜日

ともだち


ワンマンを終えてから、ここまでいろんなライブがありました。
ブログ滞っていてすみません。。

なんだかこの夏〜秋は、先々にも繋げていきたいと思えるようなライブが多かったような気がします。

中でもこの日は忘れられない。


向原愛海×ナミヒラアユコ×Tom 〜friends〜
at 渋谷WGT


最高だぜ君たち!


普段わたしはライブであまりカバーをしませんが、この日はカバーありハーモニーありソロありオリジナルあり!と、とても濃厚な内容でお届けしました。
この日は会場みんな〜friends〜ってタイトルのイベントに納得できたと思う!
まさに私たち三人にぴったりなテーマでした。

ハーモニーがわたしは好きだから、またこの三人で5日やりたいなって思った。
盛り上がり切った帰り道は、part2は何時頃にしようか!?何をしようか!?そんな会話で大盛り上がり。

出演者みんなが、終わった瞬間に次を想像したくなるようなイベントだった。なんて、聞いたらどれくらいの熱気だか伝わるでしょう?笑


また冬にお届けできたらいいな、なんて思ってます。
それまでに、それぞれで強くなって、また再会したい。






おまけ

どうしても載せときたかったシリーズpart1
決めすぎ説。(この後セクシーショットタイムに入ったけど、あまりにセクシーなので自重します。(主にナホ))

どうしても載せておきたかったシリーズpart2
Tomいろんな顔を持ってるよ説。

ゆうこりーーん!来てくれた!
ここで出会ったんですよねぇ。。時間が経つ前にまた会いに来てもらえたのが嬉しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿