2016年9月1日木曜日

備忘録として


今年5月に、レコ発を終えてから叫び続けてました8月28日 ナミヒラアユコSPECIAL SOLO LIVE -in the Twilight-atKAMOME無事に公演終了致しました!


メンバーは頼れるこの面々!
ナミヒラアユコ(Vo)
後藤充彦(Gt)
トオイダイスケ(Pf)
勝矢匠(Ba)
福森康(Dr)
で作り上げました!






幾多の困難を共に乗り越えてきた、そしてこれからも一緒に戦っていくであろうごっどさん。
この日、炸裂してました。
何かがはじけてました。
自分の音楽で人が爆発してるのを見るとむっちゃテンション上がります。
ごっどさんいつもありがとう。





トオイさんはいつも静かに優しく、そして面白くぼそぼそって話す。
彼の選ぶピアノの音がわたしは大好きです。
透明で繊細そうに聞こえて、ぶれない軸がある。
リハスタで久しぶりです!ってトオイさんに会った時点で安心しました。
一緒に表現してくださってありがとうございます。



匠は実はなんだかんだでこのライブが初めて。
初めてにしてワンマンを頼むという。
彼のセンスとか、支えようって一生懸命考えてくれる優しさって全部音に表れていて、リハーサルから本番の間でもどんどん変わっていく彼のアプローチにやられてました。
話してると和む笑
優しさの塊のような男です。
一緒に作ってくれてありがとう!





そして、康さんはわたしをぐんぐん広げてくれるお方です。
わたしがバーン!といけば康さんはドーーーーーン!!!みたいな。
もっとやれ!もっといけ!!って、音で言ってくれる。
いつまでもお尻叩かれてるようじゃいけないから、いつか康さんがビックリするような歌が歌いたいです。
そう思わせてくれる人です。
そんな人なかなかいないんです。





今回のワンマンは、感じてもらったことがすべて。
久しぶりの人もいつも見てくれてる人も初めて見てくれる人もいて、お昼の部夜の部ともに満席。
本当にありがたかったです。

自分にとってワンマンライブは恩返しの場所にしたいと思っていて、今回はチケットを受け渡す際入れてたメッセージも、しっかりとした手紙にしました。
重いかなってちょっと思いつつ笑

今回は並々ならぬ緊張とプレッシャーに押しつぶされそうになりながらステージに上がった。
だけど、上がった瞬間にそんなの吹き飛んだんだ。
なんでかっていうと、わたしを見つめるみんなの目がとても優しく、わたしを信じてくれているってわかったから。

もっと強くなるね。




今回初めてお世話になったKAMOMEさん。
ココでやらせてもらえてよかったと心から思います。
スタッフ、そしてオーナーの佐々木さんの温かさ、とても心地よい中でライブさせていただきました。
ありがとうございました。


沢山のプレゼントもヽ(;▽;)ノ
お花、皆さんセンスが良くてビックリ,,,。
美味しいものもいっぱい!
大事に頂きました。ありがとうございます。



ほんとはみーーんなと撮りたかったけど!(^。^)

あの日のわたしを見届けてくれて本当にどうもありがとう。
ここからが本当の戦いだと思ってます。
頭ひねりながら進んでいかないと次のステージには上がれない。
わたしは本気で先に進みたい。
これからも見ていてください。





おまけ

締めはカツ丼でした。
締めにカツ丼。最高です。






おまけ

リハーサル終わり撮った写真。
トオイさんが次現場へ向かいそのあとに撮ったので後から加工したらシュールな仕上がりに❤︎(狙ってません)




0 件のコメント:

コメントを投稿