2016年8月4日木曜日

Summer song


いよいよもって夏らしい肌色になってきました。(←年中)
色白ノースリーブに目がいきます。



遅くなってしまいましたが..。


先日のめぐさんとのデュオ!楽しかった!
中目黒楽屋お越しくださった方々ありがとうございました(*^^*)
出演者みなさん(*^^*)

この日もカラフルな夜でした〜。
NAKATSU。では、ゲストとして出演されたさいとうりょうじさんが大爆発!笑
音楽愛に笑まくりました。。

わたしとめぐさんとのデュオは、新しい曲にもチャレンジしながらお送りしました。
めぐさんの音楽の汲み取り方、広げるセンス、素晴らしかったです。。
またやりたいなあ。

ピアスは、いろんなところで主張しましたが、なんとめぐさんの手作りをプレゼントして頂きました!!なんでもない日なのに!嬉しい!
そしてわたしも、めぐさんのバースデー&いつもありがとうを込めてプレゼント(*^^*)
喜んでもらえてよかったーっ!


___

さて、8月に、突入しましたね!

今月末、28日にはいよいよナミヒラアユコSPECIAL SOLO LIVE at 横浜 関内KAMOME!
それに向けてそわそわどきどきしておりますが、なんとその前にも楽しみなライブがあります^ ^

まず8月一発目は7日!
藤沢本町にあるCallsというところでライブをさせていただきます!

Callsさんは20席ちょっとの小さなお店です。僅かながらお席残っているようです。ご予約はお店へお願い致します^ ^
このお店は、とにかくオーナーの方のセンスが良い..
お料理にしてもドリンクにしても、苦手なものだけ伝えたら「おまかせ」がオススメ。
8/7はライブなのでそれが難しいかもしれませんが、この日きっかけでCallsを知った人にはのんびりな夜にぜひ行って欲しいです。
Callsでのライブ、どんな感じになるだろう^ ^
楽しいセットリストになったから、お子さんもいるといいなあ〜なんて。
のんびりまったり音楽を楽しみましょう^ ^


その次は13日!これまた湘南で(*^^*)
湘南T-Siteで歌わせていただきます。
 
日時:8/13(土) 16:00~21:00 ※ナミヒラ出演は19:00〜
会場:湘南T-SITE プロムナード(1,2号館間)
出演:ナミヒラアユコ w後藤充彦(Gt)
料金:ライブは無料/一部のWSやイベントは有料
 
 花火のワークショップがあったりお祭りらしい出店があったりと、大人に懐かしい、子供も楽しい夏祭りイベントに呼んでいただきました!
こんな感じで、現在湘南T-Siteさんに置いていただけております^ ^
出演場所は野外です。
以前書いた記事で間違った場所を伝えてしまいました~_~; 
失礼致しました。。

湘南T-Siteは敷地が広く、本や音楽だけでなく自転車や子供のおもちゃなど様々なものを幅広く置かれています。
リラックスできるカフェもあり。

花火のワークショップがとても楽しみ!どんな感じなんだろう!
時間があったらわたしも参加してみたいなあ。
音楽イベントは無料だし、夏らしいたのしいものが詰まった時間ですので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿