2016年7月25日月曜日

優しい写真



TSUTAYAさんでのレンタル導入決定の記事、たくさんの反響を受けてとても嬉しく思ってます。
私たちと同じように、広がっていくこと、たくさんの人に届いていくことを願ってくれてる人がいるんだと感じしみじみと有り難いと思います。
8月下旬からレンタルスタート。
どこに置かれるかは分かりません。
探しに行かないと^ ^笑


______



佐渡自慢vol1,vol2

佐渡でようやく手に入れてから何度も眺めております。
佐渡の伊藤屋旅館五代目の伊藤善行さんが四季折々の佐渡を撮りおろした写真集です。

上野の割烹 菜の花さん(何度かブログにお名前上げております佐渡ヶ島直送の食材を使ったお料理が食べられる和食屋さんです。)に食べに行った時に初めて見て、これは欲しい!と思っていたものです。
ネットで買えないこともないようなのですが、佐渡ヶ島にある伊藤屋旅館もしくはレストラン&バーこさどで購入できます。


レストランこさどでゲットしました^ ^
ハンバーグがめちゃでかい。
お腹いっぱいになりました。


カメラマン伊藤さんの優しいセンスと、佐渡ヶ島の魅力のたっぷり詰まった作品です。


さて、これから私はとある打ち合わせへ。
わくわくしながら電車に揺られています。




0 件のコメント:

コメントを投稿