2016年8月9日火曜日

Cafe&Bar Call さんで初めて歌うの巻き^^





先日、8月7日は、藤沢本町Cafe&bar CALLSさんで歌ってきました^^
ちいさな空間、打ちっぱなし基調のクールで落ち着いた雰囲気のお店。
この日は出張で辻堂TOASTEDの森田さんが来てくれてホットサンドを出してくれて、さらにAZALEA's HANDMADEのさっちゃんもきてくれてブレスレットやピアスなども販売してくれました。
ごっとさんも私もAZALEAのブレスレットをつけて、私はピアスもつけてライブをしました^^

さっちゃんありがとう。


蒸し暑い日でしたがライブが始まる頃には風が出てきて良い感じ。
遥々足を運んできてくださった方々や、地元の方々が集まってくれて、初めて見てくれる人もいる中、ステージと聞いてくれてる人の席の距離が物理的に近いから、心の距離もぐっと近かった気がします。みんなとお話ししながら、こんな曲もあるんだ聞いてみて。という感じでのライブが私らしいみたい。とてもリラックスした雰囲気で楽しい時間を作れました。





初出しの曲や、最近ライブで歌い始めた新しい曲も。
みんなに足踏みしてもらう「Theory」は8月28日にバンドでお届けできるのがとても楽しみ。「ふるさと」や「Theory」「Brother」「Round Round」新しく出来た曲。
この日はCorrine Bailey Raeの「Put your records on」やBooker Tの「Jamaica song」のカバーもお届け。夏らしいね。




ほっとした頃に遊びにこよう。
湘南、といえば中学生のときに少し遠出して遊びに行く場所だったのが、今では歌いに行く場所になっているのがとても嬉しいです。





ごっとさんもこの日湘南の風に心が解き放たれてました笑
そのうち住むんじゃないかしら、とか勝手なことを思ってしまうくらい、
ごっとさん湘南が似合います笑
この人のギターはいつも温かみに溢れていて、人間らしくて、良い音なんだよなあ。
来てくれた方が、ごっとさんのいい味のでた写真を撮ってくれました。
いつもありがとうごっとさん。




マイクをもつ手にAZALEAのブレスレット。ハネのピアスも。
ごっとさんのブレスレットは丁度見えない..。男性がブレスレットしてるのって渋いね。


 

終演後少ししてから、残っていた地元の方やみなさんと^^

高橋さんのTシャツは「CITY POP」

高橋さん「POST ROCKと迷ったんですけど違うな!と思ってこれにしました!」
...ナイスチョイス!!ん、まって何種類持ってるの?

イベントオーガナイズしてくださいました本間さん、Calls西岡さん、TOASTED森田さん、AZALEAさっちゃん、ありがとうございました!
また歌いに行きたいな。




原口さん遥々ありがとうございました!
集合写真with原口さんコーナーが無いと締まらないね!^^


途中からお店の外で帰り道の途中休憩に来たおばあちゃん。
ノリノリで休憩タイムをエンジョイしてくれました。
本当に楽しそうに踊ってくれてたから、歌いながら思わず見つめ合ってしまった笑
AZALEA's HANDMADEの紫のブレスレットもゲットしてました^^
うれしいゲストでした^^

------------------------------

湘南方面でのライブがお陰様で増えてきています。

次は8/13!湘南T-Siteの夏祭りイベントに呼んで頂きまして19:00~歌います。
イベントは12日からやっていて、ヨーヨー釣りや金魚すくい、かき氷、ピザ、チリドック、バナナカレー(!)などなど沢山のお店が出店します。
線香花火作り体験や小さな花火大会もあったり、盛りだくさんです!
早めに行って浮かれてよう笑
そのイベントを終えると、8月28日のKAMOMEでのワンマンが!
Callsライブの日にもワンマン頑張ってね!とか見に行くからね!とかエールを頂き心がブンッと震えました。私ワンマン、最高な日にしたんねん。
暑い熱い夏だぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿