2016年8月11日木曜日

想い。わたしの全部。




今回のKAMOMEでのSOLO SPECIAL ライーブは。

お店の雰囲気とわたしの雰囲気が合っていると勝手に感じておりまして、アットホームをテーマにしてます。
みんなを自分の家に招くようなつもりで、そのための準備中^ ^

新しい面も見せたいし、今までの面も見せたいし、わたしの全部を見て欲しくて聞いて欲しくて、構成の部分で練り直しの繰り返し。
コンテンツは何を用意しよう。曲は何を歌おう。MCは。衣装は。
けどやっと自分の中で腑に落ちました。

みんなに見て欲しいわたしは何だ。
そもそもわたしって何だ。みたいな問いとの戦いがやっと終わった。。

半年ごとのスパンで単独のライブを打ってきましたが、これ以降は間が空くこともあり(ライブ活動はします。変わりません。)自分のこと詰め込んで詰め込んでたくさんみんなにお届けできるのは今年最後。レコ発を経て、レコ発以降の色々なライブを経て、応援してくれてるみなさんとの絆が深まってると感じるからこそ、「どんな自分を見せたいか」が大きなテーマになりました。


今までで一番わたしらしいもの。

をみんなに届けたいです。

なので新曲も用意するし、アレもしてみるし、あれもしてみる。
チャレンジも詰まってるけど、これを、楽しんで届けたい。
初めて見る人にも今まで見てきてくれた人にもみーんなに本気で来てよかったって思ってもらえるような時間にしたいし、同時に自分でも自分に納得したい。
楽しみにしててください。

お昼の部、夜の部共にまだお席ございます!チケットゲットしてる方もなんならお友達誘ってみて!^ ^
(ワンマンをorアユコを)初めて見るって人もたくさんいて欲しいです。
迷ってる方は今だ今だーー!
チケットゲットしてない方は是非お申込みを!待ってます!!

【ナミヒラアユコ 単独公演 ~in the Twilight~ @KAMOME】
 
日時:08月28日(日)
会場:横浜KAMOME www.yokohama-kamome.com
MC:4300円(税込み)
システム:完全入れ替え制
1st 開場/開演:14:00/15:00 
2nd 開場/開演:18:00/19:00(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ  w/後藤充彦(Gt)/トオイダイスケ(Pf)/勝矢匠(Ba)/福森康(Ds)

《チケットフォーム》

最高の時間にします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿