2016年8月15日月曜日

風が吹くとこ


8/13の湘南T-Siteさんでの夏祭りイベント、とても楽しく終了しましたー!

野外でのステージということで、暑さや天気を心配してましたが、外で歌うのに素晴らしく適した日でした。



気持ちのいい風が吹く中、みんなと一体になって音楽をしてる感じがとても楽しかったです(^.^)

でん。(逆光)




湘南T-Siteさんの1号館2FのラウンジFABスペースと2号館1Fのサーフコーナーにてナミヒラアユコのニューアルバム「SCENE-瞳に映す色-」扱って頂いています!
2号館1Fの方では視聴もできます(^。^)
見つけるとやはり嬉しいです(^。^)


今月末からはTSUTAYAさんでのレンタルもスタートします!さてあなたの街にはあるかなー?
見つけたら教えてくださいね。

夕方の部では子どもたちの熱い熱い視線に心が満たされ笑 夜の部では見てくださってるたくさんの方々と手拍子したり足踏みしたりしながらとても楽しい時間を過ごしました。

私の音楽を聴いてくれる子どもってみんな真剣(と書いてマジ)な目で見てくれる。なにか感じてもらえるところがあるのだろうか。
湘南で歌うようになってから、子供とのふれあいが少しずつ増えていて楽しいです。
小さい子にも「うわ、届いてる..」って感じる瞬間は感動で胸が震えます。

終演後は初めて聞いてくださった方にもアルバムを手渡せてとてもうれしかったです。
お世話になりましたスタッフさん方もとても丁寧で親切で有難かったです。お陰で気持ちよく歌えました。



湘南T-Siteさんで歌わせていただいたのは初めてでしたが、なんだか人の雰囲気、場の雰囲気がとても心地よく、聞いてくださった方やスタッフさんに「ココに良く合ってますね!」と言っていただけたのがとてもうれしかったです。
またT-Siteさんに歌いに行きたいな(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿