2016年8月15日月曜日

LIVEスケジュール!秋!


NEWoMan新宿 スイカくん。(名前正しい?)(スイカのペンギン)(女の子?)

アイス食べられるのねスイカくん。

さてさてどう見ても遊んでいるようにしか見えないですが、9月のスケジュールをお知らせいたします。
詳細は一番下にまとめます。
一つ一つどんなライブなのかご紹介しますね^ ^

まずはこちら。


大都会新宿に新しくできたNEWoManの屋上で開かれるマルシェCAMPusに9月4日(日曜日)、SPIRIT ROOMが登場します!

音楽イベントは投げ銭制となってましてマルシェではハンドドリップコーヒーやフレッシュな野菜ジュース、ケーキなどが楽しめます。
ということで私は先日ハンドドリップコーヒーをレクチャーしてもらえる「MINEDRIP COFFEE」さんでコーヒーを作りました^ ^

超真剣。
まずお豆を選ばせてくれて、それからホットとアイスを選択。
アイスコーヒーをドリップでたてたのは初めてだったから勉強になりました。
しかもコーヒーのお値段は投げ銭。
お兄さんが優しく丁寧に教えてくれたので、美味しいコーヒーができました。
他にも工夫が凝らされたお店が多く出店されています。
都会のマルシェと音楽を楽しみにぜひ遊びに来てください(^.^)


そして、9月7日(水曜日)には渋谷Weekend Garage Tokyoにてこのメンバーで投げ銭ライブ!!


いえーーーーい!!!
写真からして濃い!!!!笑
この日限りのスペシャルスペシャルコラボです!
この日ピアニストとしてサポートしてくれる元さんとは実はすでに一緒にステージに立っている仲!その日はSPIRITROOMで、アンコールの時にわいわいとみんなでステージに上がった時にぶわわって元さんが歌い出して「どゆこと!?」となったのを覚えてます笑
ピアニストとしてもボーカリストとしても男らしく格好いい方です。

Tomくんの歌を聞いたのは今年の3月。その歌力と彼自身の純粋さに心を打たれ涙涙で帰りました。それからしばらくしてちゃんとお話しして、やっとこの度共演が叶います。
真っ直ぐでとても熱い彼の歌声は本物です。鳥肌止まらないよ。
向原愛海ちゃんとは実は去年末からに初めて知り合ったんだけど、もう随分前から仲間だったみたいな感覚。
出会ってからこれまでいろんな話をしました。5月の私のレコ発でも力を貸してくれて、6月には彼女のステージでコラボしました。
そんな愛海ちゃんともこのライブでがっつりしっかりコラボレーションします。

実はすでにミーティングを終えていて、セットリストもバッチリなのだ。
この日は本当に盛り上がりそう。
しかもこれが投げ銭ライブなのですから来るしかないです。


そしてそして!
9月17日はSPIRIT ROOM!!
この日は後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/瀧元風喜(Ba)/田中航(Ds) という素晴らしいミュージシャンたちと共演します。
風喜さん、航くんとは兼ねてからがっつりしっかり一緒に音楽したかった方々なのでこの日実現することが嬉しいです。
この日はゲストボーカルとして清水愛さんをお迎えします!の
先日はそのミーティングで、実は先月からすでに構想に入っているんだけど
7月のCafePARKで愛さんのステージに呼んでいただいてから「練り直さない?」とお互いなりまして、昨日もうんうん唸りつつコレだ!!!!というセットリストが出来上がりましてさらにワクワクしてきました。
少し大人、かつハッピーな時間になりそうです。
ぜひぜひぜひお見逃しなく!!




意図せずペアルックもどきだった2人(^.^)
愛さんとのミーティングはついついいろんな話をしちゃってる。
不安なこととかいろいろ聞いてもらって楽しい話をたくさん教えてもらって、いつも救われてます。。
今回のライブはとても特別。
すごく良いステージになるって2人で確信。見逃さないでください!!(^.^)


_____________________

Sep. LIVE DETAIL ・・・・・☆
_____________________

NEWoMAN新宿CAMPus×SPIRIT ROOM
日時:09月04日(日曜日)
会場:NEWoMAN新宿 屋上 CAMPus
タイムテーブル : 
13:00〜 DinoJr.
13:50〜 ナミヒラアユコ
14:40〜 向原愛海
15:30〜 花海
16:20〜 坂元杏理
17:10〜 中津マオ

MC:投げ銭

ご予約必要ありませんが、行くよーと言ってくれるとナミヒラが喜びます^ ^
______________

ナミヒラアユコ ×向原愛海×Tom
『FRIENDS』
日時:09月7日(水曜日)
会場:渋谷Weekend Garage Tokyo
開場/開演:18:30/19:30
MC:投げ銭

ご予約は私まで^ ^
infoayuko56@gmail.com
____________________


ナミヒラアユコfeat清水愛
『SPIRIT ROOM』
日時:09月17日(土)
会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(飲食代金別)
出演者:
■ナミヒラアユコ 
■佐藤有華 ■Chance ■花海


ご予約は私まで^ ^
infoayuko56@gmail.com
_________________

0 件のコメント:

コメントを投稿