2016年7月7日木曜日

ありがとう!


都内、横浜、湘南(のほうでも最近m(_ _)m)を中心に活動をしていますが、地元さがみ野では歌ったことがありませんでした。

この度母の故郷の佐渡ヶ島に歌いに行くと言っておりますが、私の故郷で歌ったことがないじゃないか!と思い立ち、いつも行ってる二軒の居酒屋さんに無理なお願いをしてライブをさせて頂きました。


7/3は どんぐりさんで。
がやがやわいわいわはわはどんちゃん。
たくさんの応援を頂きまして、初めての居酒屋さんでのライブでどうなることかと思ってましたがとても楽しかったです。
どんぐりの料理は基本量が多い!(ホントに!!!)
私のオススメはつくね串ですが、人気で数量限定なので着いたらすぐ注文したほうが良いです。
あとここの梅サワーは酸っぱい^ ^
お店の常連さんと仲良くなりました。
たまさんすぎさん^ ^ お名前お伺いできなかったけどお顔バッチリ覚えた方もたくさん!
そして、地元の友達も遊びに来てくれました。話せてよかった。ありがとう!
みなさん本当に温かかったです。
ありがとうございました。




7/6、本日は宝寿司さん。
駅のすぐ裏手にあるお店です。
入ってみたら沢山の人!
小学生の時にピアノを教えてくれた先生も、そのまさに小学生のときに沢山会ってた応援隊が目の前に!^ ^
頂いたお花センスが光ってて可愛らしいです。ありがとうございます。
お店の方のお声かけでいろんな人がいらしてくださってて、歌い終わったあと沢山お話もできて嬉しかったです。
アユちゃんがんばってね!ってすごく嬉しかった。

終わったあとにお店の方々と^ ^
佐渡への旅がんばってね!と、こんなに大きいお花いただいてしまった!
立派すぎ!!!予想外&嬉しすぎて感激でした。
マスターと!
マスター歌が上手らしい。演歌勉強しなきゃ^ ^

お店に来てくださったお客様も沢山応援の言葉と拍手をくれて、アルバムも持ち帰ってくださって本当に嬉しかったです。
宝寿司さんは、その名の通りお寿司が美味しい!
しかし一品料理もどれも捨てがたい^ ^
歌った後にいただいたお寿司、美味しかった〜〜〜。




地元で歌ってみたことがなかった私ですが、こんなに温かいとは知りませんでした。思い立ってよかった。
そして起きる拍手がとても純粋で、そこにまた感動。
有難い、と心から思いました。
無茶なお願いを受け入れてくださったどんぐりさん、宝寿司さん、本当にありがとうございました。
佐渡から帰ってきたら飲みに行きます!


7/13からの佐渡ヶ島でのコロっと旅はなんだか修行のようなスケジュールになってきましたよ^ ^
今日で確定かな?
強くなれそうです。それ以上に、楽しそうです。


その前に!
7月9日、そして10日と、テラスモール湘南で開かれる藤沢粉もんフェスティバルで歌わせて頂きます!
沢山粉もん食べるぞー(*^^*)















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンマン!近づいてきてるよ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナミヒラアユコ SPECIAL LIVE at KAMOME
- in the Twilight - 

会場:横浜KAMOME
http://www.yokohama-kamome.com
ミュージックチャージ:4300円(税込み)
システム:完全入れ替え制
お昼公演   開場/開演:14:00/15:00
夜公演      開場/開演:18:00/19:00
(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)/トオイダイスケ(Pf)/勝矢匠(Ba)/福森康(Ds)

[ チケットお申し込みフォームはこちら ]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿