2016年7月11日月曜日

辻堂での2Days!

2Days分だから長いよ!


7月9日,10日は辻堂で歌いまくってきました^_^
藤沢粉もんフェスティバルというものに出演!だったのですが、7月9日は残念ながら、大雨で音楽イベントは中止。
その様子を見て急遽先月もお世話になった辻堂TOASTEDさんがうちでやったら?と、声をあげてくださいました(T . T)

ゆるゆると、集まってくれたお客さん交えてホームパーティのような感じで楽しみました。
とは言っても、この日はシンガーのDinoJr.くんもギタリストごっとさんもここに居てくれたので、折角だししっかりコラボしちゃおうよ!と、急いでセットリストを練り、かなり濃いめのコラボライブとなりました。

(真顔)
(なんでやねん)
(やっといい写真)


急遽駆けつけてくださってありがとうございました!
可愛らしい子だった〜たくさんお話ししてくれてありがとー。
ママとのデート、満喫できて良かったね(*^^*)
FBでのお母さんの記事がとっても嬉しかったです泣

受け入れてくださったTOASTED森田さん、セッティングしてくださった本間さんありがとうございました!
そして、急遽だったのに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!なんだか、あの日のあの時間だったからこその特別な空気が流れていたように思います。
とても楽しかった^_^

ごっとさんもまさかの展開についてきてくださってありがとうございましたm(_ _)m
DinoJr.くんとのセッションが楽しすぎて、セットリストを終えた後もなんだかんだ終電ギリギリまでTOASTEDさんで盛り上がりました。
居心地が良すぎて、帰りたくなかった笑


______


いやいや帰り(笑)10日の朝は選挙へ!
朝から投票に行って、それから辻堂へ!
昨日はお天気予報の通りの晴れ!
とてつもなく暑かった!!笑

前日の楽しい時間が尾を引いて、10:30〜のDinoJr.くんのステージに途中からゲストとして上がらせていただきまして、お昼の部では逆にDinoJr.くんを途中からゲストとして^_^
アジア進出狙える顔立ちユニット、この日限定結成でした笑
ステージに上がって3秒で吹き出る汗!
お客さんも同じように暑い中、藤沢の粉もんを堪能しつつ、音楽あり、笑顔溢れた最高の1日でした。
たくさんの方々に聴いていただけて、終演後には嬉しい言葉をいただいて、とても楽しかったです。
拍手がとっても嬉しかったなあ。

↓私の演奏中にはこんな可愛いサプライズ&スペシャルなお客さんが!(*^^*)
あらっどうしたのー?
くれるのー?ありがとう〜
( 去り際に、本当にくれるのー?と聞いたら取り返しに来た笑)


DinoJr.くんと歌ってる時には横で激しめに踊るお兄さんダンサー登場!
気づいてすぐにステージにあげました笑
お兄さんありがとう!

足を運んでくださった方々には本当に感謝です(T . T)
暑い中、本当にありがとうございました!


ゲットしてくれて嬉しいです!
また会える日を楽しみに^_^

浴衣で来てくれました!素敵〜(T . T)


お昼の部を終えたあともイベントは続き、やっと涼しくなってきた夜。
火照った体に風がとっても気持ち良かった..。


セットリストを変えてみたら、涼しくなった夏の夜に合ってとても気持ち良かった。
聞いてくれてた人たちのキャッチしてる表情もすごくて、小さな子がまた目の前で踊ってくれたりして最後まで楽しかったです。

出店してたカレー屋さんSiTAさんとはとても仲良くなれて、温かいエールをたくさんくれました。
野菜屋さんもすごく嬉しい言葉をくださってたみたい!お話ししに行けなかったのが残念。。

炎天下の中、企画のよっしーさん、レディオ湘南さん、出展者の皆さん、出演者の皆さん、アーティストのためにどこまでもご尽力してくださいました本間さん、本当にお疲れ様でした!

いろんな方に出会えて良かったです。
また、粉もんで見たんだよ^_^ってどこかのライブで再会できたら嬉しいなあ。

粉もんフェスティバルありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿